愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

予約5年待ちの“変な彫刻”とは?田島享央己!!

f:id:goldmf:20190318230646j:plainモプレシャスの看板BOYS↑↑↑


 

こんばんは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

6年前のモプレシャス5周年の時に田島ちゃんに作ってもらったモプレシャスの看板BOYS!!(もうあれから6年も経ったのかぁ〜。時が経つのはとってもはやいですね)モプレシャスの玄関に置いてあります。モプレシャスに来た時に是非みて下さい。

 

癒されますよぉ🐤

 

そして、自分のマドレーヌ工場が完成した時に田島ちゃんにまた、マドレーヌ工場用の看板BOYSをお願いしたいと考えてました。が、、、、、、驚い事態がぁ〜起こった!!!!

 

なんと、、、田島ちゃんの彫刻は今やすごく人気で予約5年待ち

 

やったー!!!!田島ちゃんおめでとう!!🤩素敵です!!

 

 

田島ちゃんの彫刻は変な彫刻ではなく、とっても可愛くて、ポストカードだけでもモプレシャスでは人気で、みんなポストカード争奪戦でしたW!!

 

加奈バナナの看板BOYSにはちんちんついてなかったけど、、ちんちんがついた作品がいっぱいあります。

 

ちんちん付き!

 

予約5年待ちの“変な彫刻”SNSきっかけ(日本テレビ系(NNN)

田島ちゃんの顔が見たければ、、こちらはクリックしてチェケラ↓↓↓

Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190315-00000195-nnn-soci @YahooNewsTopics  

 

www.takaoki.jp

 

【プロフィール】
田島 享央己 (たじま・たかおき)
彫刻家
経歴
1973年 仏師の流れをくむ彫刻一家の5代目に生まれる
2000年 愛知県立芸術大学美術学部彫刻科卒業
2017年 新制作協会 会員推挙

受賞暦
1999年 国際瀧冨士美術賞受賞
2009年 北の動物大賞展大賞受賞
2014年 第78回新制作展新作家賞受賞
2016年 第80回新制作展第80回記念新作家賞受賞

現在も精力的に活動を続け、他に類を見ないユーモラスな作風で注目を集めている

出典元 タジマタカオキHPより

 

FACE BOOKのファンページやツイターでもチェックできますので、もしちんちん付きの彫刻見たかったら、ぜひチェケラチョオして見て下さい。

 

 

 

でも見たら、、買いたくなるかもです笑

 

加奈バナナも、お金貯めておきます。

 

おやすみなさい😎

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★