愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

中野四季公園でTHE BEACHESイベント!マドレーヌ売り子してます!本日19時迄!

 

f:id:goldmf:20190526143006j:image

 こんにちは、

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです。

 

とろけそうにあつくて、飲んでも飲んでも、蒸発しています。焼き加奈バナナになってます❤️

 

今日はみほちゃんにモプレシャスサロンを任せて、加奈バナナは友達のちゃーちゃんイベントに参加中です!!

 

the beaches ザ ビーチーズ。

 

加奈バナナはマドレーヌの売り子です。場所は中野四季公園です!中野駅から歩いて5分ぐらいです❤️

 

 

是非今日19時と遅く迄やってるので、是非遊びにきてください!!

 

今日は一人で参加はイベント慣れしていないので、お友達の斎藤なおちゃん(門香堂)を誘って一緒に参加です!

 

なおちゃんは台湾のかき氷と烏龍茶を売ってますよ!!❤️

 

門香堂❌モプレシャス愛と友情の金のマドレーヌ工場

 

f:id:goldmf:20190526143639j:image

f:id:goldmf:20190526143652j:image

美味しい美味しいかき氷ですよぉ!

f:id:goldmf:20190526143800j:image

今日はスーツケースにマドレーヌ詰めてきたよ!階段がとってもおもかった!!ケータリングって大変だあなぁと思いました(╹◡╹)

 

愛と友情の金のマドレーヌが売れますように❤️

 

f:id:goldmf:20190526143341j:imagef:id:goldmf:20190526143345j:image

 

ハワイのお店がたくさん出てますよぉ❤️

 

加奈バナナはトォーリング買いました!!!

 

暑くて、とけてる!!

 

今日最後の、19時まで頑張るぞ💪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

f:id:goldmf:20190517022944p:plain

f:id:goldmf:20190517014348j:plain

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

初マドレーヌの売り子やってます@中野四季公園!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★