愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

プロのメイクのBOOさんが丁寧な金のマドレーヌの紹介をして下さいました。


f:id:goldmf:20190405105837j:image
丸ごとオーガニックバナナマドレーヌ🐒

 

おはようございます 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

金のマドレーヌはモプレシャスサロンに来る友達とその家族に喜んで欲しくて作り始めました。

 

そして今は誰かの為に!!!恵まれない子供達にマドレーヌを届けたいと思ってます。マドレーヌを通じて食育、オーガニック、そして今まで一度もしたことがなかった社会貢献。少し大人になり、自分の為にだけでなく、良い社会になるお手伝いをしたいと言う気持ちが芽生えたのです。そして私たちに色々与えてくれる地球の為に何かできたらと思います。

 

人や、エネルギーや物をちゃんと動かして

 

誰かの為に、地球の為に何かをするという事を心に決めたので、続けていく、継続させていく、忘れない、その為にちゃんとビジネスでとしてやるのです。

 

 

私は経験しました。続けていく為には、ちゃんとビジネスでやることが良いということを。お金の為のビジネスビジネスでやる必要はなく、みんなが納得して、ウインウインで、ちゃんとフェアトレードで、マドレーヌのビジネスをしたいです。

 

私がマドレーヌ工場で毎日マドレーヌを焼きつづけて、マドレーヌおばちゃんになって、また誰かがちゃんと私の代わりに焼いてくれる人にも繋げて行きたいです。

 

金のマドレーヌ工場のマドレーヌは理解して良いと思った人が買ってくれるこれが一番です。だから、少しづつ前へ前へと毎日できることを焦らずやって行きます。

f:id:goldmf:20190405105846j:plain

幸せの羽根つき!!

めっちゃ美味しい金のマドレーヌ↓↓🤩

www.booblog2019.com

 

メイクさんをしているBOOさんがお取り寄せマドレーヌをしてくださってBLOGに細く色々書いて下さいました。感動です。一生懸命伝える為に書いてくださってのがわかります。そんな気持ちがとってもとっても嬉しいです。マドレーヌを食べて下った人が伝えてくれる事が一番の宣伝ですね。

 

f:id:goldmf:20190405110302j:plain

濃厚抹茶マドレーヌ↑↑🐸
 

みんなに愛してもらえるマドレーヌ、安心で美味しいマドレーヌ。毎日一個の金のマドレーヌ。その為に私がやる事をちゃんと頑張ります。

 

皆様の応援、ご協力本当に感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

f:id:goldmf:20190405110258j:image

トリプルチョコマドレーヌ↑↑↑😍(どこを食べてもチョコにぶち当たる)

マドレーヌはセットで無くとも1個からちゃんと発送いたします。お好きなマドレーヌをオーダーして下さい。好きなマドレーヌを好きな個数BOXに詰めることができますので、お気軽に問い合わせ下さい。下のリンクのライン登録より直接MSGでOKです。

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

f:id:goldmf:20190213005407j:plain