愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

肉の聖地五反田で希少部位とハラミ焼肉!!ハラミ一筋じゅうべい!JYUBEI

 

f:id:goldmf:20190314210949j:image

ハラミ一筋JYUBEI(ハラミ堂)の店構えはこちらで、2階になります!!

 

こんばんは!!

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

 

五反田に生息する加奈バナナは、五反田を皆様に知ってもらうことも大切なことだと思うので、たまに五反田のグルメをご紹介したいと思います。

 

基本的に肉好きなので、肉に偏っているかと思います(笑)

 

今回は五反田のハラミ一筋JYUBEI。こちらは本店とハラミ堂店、2店舗が五反田の西口にあります。

 

ハラミ好きはGOGOGO!!👍 👍

 

 

加奈バナナは西口のお店にちょいちょい行きます。

 

今日はさっき体重を測ったら46.5kgでした。秋ごろは45kgだったので、少し冬で脂肪を蓄えましたが、ダイエットするかはまだ未定です。笑

 

それは毎日夜ご飯を食べるのを楽しみにしているからです。では、、お店の紹介をしたいと思います。

 

★肉に真面目なお店です!

ハラミ一筋JYUBEIハラミ堂のインフォメーション

最高級A5ランクの仙台牛や山形牛などの銘柄牛を店主はこの道25年の目利きにより、産地から直送一頭買いすることで、安心価格で提供しているとのことです。

 

いつも電話で予約していたが、、ネットから席だけ予約もすぐに出来るのがわかり感動しました。すごいなぁ、インターネット!

 

五反田 はらみ堂
五反田 はらみ堂
ジャンル:ハラミが旨い和牛焼肉
アクセス:JR五反田駅 西口 徒歩3分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-32-2 ALCOVE1F(地図
姉妹店:じゅう兵衛 五反田本店 | 和牛一頭流 三軒茶屋 金肉屋
ネット予約:五反田 はらみ堂のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×焼肉
情報掲載日:2019年4月10日

希望するお店をネットから予約


f:id:goldmf:20190314210940j:image

キャベツ盛りすごい量です。


f:id:goldmf:20190314210945j:image

何人かで来たら一頭舟盛りがおすすめです。



f:id:goldmf:20190314210933j:image

ハラミ丸っと一本!!こんな感じのインパクト大好きです。


f:id:goldmf:20190314210936j:image

豆腐サラダ!!ここはサラダの量が多めなので嬉しいです。


f:id:goldmf:20190314210909j:image

生にく好きの加奈バナナは、頼んでしまいます。

 

JYUBEIユッケ!


f:id:goldmf:20190314210905j:image

ハラミユッケ!!とっても美味しです。



f:id:goldmf:20190314210929j:image

ハラミ一本焼いてる様子です。

 

とっても盛り上がります!!


f:id:goldmf:20190314210914j:image

ホルモン!!


f:id:goldmf:20190314210901j:image

シメの冷麺!


f:id:goldmf:20190314210921j:image

お店の様子はこんな感じです。

 

 本当にA5のお肉を安心価格で食べれます。

 

最近五反田は肉の聖地ですよぉ笑。

 

 おやすみなさい🙈 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

読者になる❤️ 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★