愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2日間もかかって作った吹き出し!!!!加奈ばななパソコン勉強中!

 

f:id:goldmf:20190413205426j:plain

こんばんは 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

 

この吹き出しを作るのに2日もかかったよ笑!リアルな加奈ばななのつぶやきダァ〜〜!!!

 

CSSって!!!!!!!!!難しい!!!こちらのハテナBLOGにも色々な機能あるのにほとんど使ってないんだなぁ〜って思いました。今回せっかく吹き出し設定を作ったから、、毎日ちゃんとつぶやこうって思いました。

 

 

 と言うことで、二日ぶりにブログを復活!!!

 

 今日は、今は頭が働かないので、、ネイルの紹介を致します。ネイルの仕事の事なら、頭を使わなくても時間だけあればスラスラ書けますね

 

パンジーネイル

f:id:goldmf:20190413205432j:plain

人生で初めてのパンジーのオーダーいただきました。

 

赤ネイル

f:id:goldmf:20190413205437j:plain

お爪がちっちゃくても安心して下さい。ちゃんと可愛く仕上がりますよ。

 

渋いネイル

f:id:goldmf:20190413205318j:plain

 モプレシャスでは出来るだけ、あなたのやりたいお色になるように、お色をお作りいたします。もちろんデザインも大切ですが、実は女性は色を大切にされる方が多いんです。あなたの好きなお色をお爪に乗せませんか??


デーハーネイル

f:id:goldmf:20190413144046j:plain

モプレシャスサロンはちっちゃな個人のサロンなので、一緒に約1ヶ月のネイルを楽しみたいと思ってます。やりたいアートをぜひ一緒に楽しみましょう!!

 ネイルの金額はこちらのBLOGでチェクして下さいね。↓↓↓

www.tokyogoldmf.com

 

www.tokyogoldmf.com 

www.tokyogoldmf.com

 

明日は朝7時半から夜8時までお仕事だから、気合い入れて頑張ります。

 

f:id:goldmf:20190413213612j:plain

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★