愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

プロポリス&マヌカののど飴始動!!冬のお供にはモプレののど飴を!!

f:id:goldmf:20190522213839j:image

プロポリス&マヌカの喉飴始動し始めました。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

 

去年春から、今年の商品開発もやるべきことは、

 

ビーフジャーキーと喉飴でした。

 

ビーフジャーキーは去年の11月から取り掛かっていて今年の春に完成!

 

 

しっとり肉職人(国産しほろ牛ジャーキー)として赤みの美味しいステーキ肉で作ってます。美味しい!!こんなの初めてぇ!!とじわじわに人気で、私は嬉しい気持ち満足です。モプレシャスサロン、モプレカフェで買えますので興味がある方はご連絡ください。

 

f:id:goldmf:20190522214046j:image

 

そして今年の後半、冬前の完成目指して、喉飴も始動しております。使うプロボリスも決まり、打ち合わせに入っております。色々決まり次第またご報告しますのでお楽しみ。

 

 

私は本当に色々な喉飴を食べてきて、プロボリスののど飴はかなり金額が高い印象がありました(600円から1200円)。しかし、舐めた後の喉の調子が良いので効果をちゃんと感じられます。

 

ハーブで喉が爽やかでスッキリするものもあります。しかしその時だけでなく喉をより改善して欲しいというのが一番の思いですね。

 

なので、今回のメイン素材はプロポリス&マヌカです(免疫システムの強力サポート・抗酸化効果&殺菌)!!!

 

 

皆さんの冬のお供にいつも持っていただけるものをちゃんと作ります。

 

 

モプレシャスののど飴のパッケージはどんな感じになるのでしょうか?加奈バナナも楽しみです!

f:id:goldmf:20190522214252j:image

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

冬には喉ケアでもプレののど飴をお持ちください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★