愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

単刀直入に!すでにマドレーヌ工場のマドレーヌを愛している貴方!あなたのマドレーヌ愛をみんなに伝えよう!

f:id:goldmf:20190914210348p:image

 

こんばんは❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです!!!

 

 

アンケートに

 

 

ただ今93人が答えてくれいます!!ありがとうございます😊

 

みんなの優しさを噛み締めながらよみました!!感謝❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

単刀直入に!すでにマドレーヌ工場のマドレーヌを愛している貴方!あなたのマドレーヌ愛をみんなに伝えよう!↓↓

 

 

 

 

ほんとにおいしいので、食べた方がいいです!工場長のかなさんの情熱、お人柄がマドレーヌに出ています。だまされたと思って(笑)、まずは食べてみてください!

 


世界に届け!!

 


このマドレーヌを食べたら、他の焼き菓子が食べたくなくなる!だって、絶対、同じ値段なら、こっちの方がおいしいもん♡ いつも大量に買っても、すぐになくなっちゃう(笑)甘いもの苦手な旦那さんも、このマドレーヌは美味しい美味しい、って何個も食べるほど。 子供も安心して食べられる、優しい味のマドレーヌは、やみつき間違い無し!

 


おいしさでお腹だけでなく、ココロも満たされます!

 


おいしーよー!!!!

 


今のマドレーヌが完成するまでにたくさん試作品も食べてきて努力を近くで見てきて工場が出来るのは自分の事の様に嬉しい‼️ そしてフィナンシェ派の私をこんなにマドレーヌ好きにしたかなちゃんのマドレーヌは凄い‼️マンゴー、バナナ、プレーン、桜、アールグレイ1番どれが好きが選べないけどとにかく美味しいよ❣️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 


毎日食べられるマドレーヌです。誰にプレゼントしても喜ばれます。

 


甘いもの苦手な私がモリモリ食べちゃうマドレーヌ♡ 一度食べてみて‼︎

 


美味しくて幸せな気分になります。カフェで焼きたてに遭遇すると特に幸せ。

 


自分の周りの方々にも是非食べてもらいたいので何かの集まりの時は是非持って行きたいと思います
しっとりマドレーヌ美味し〜い(´∀`∩)↑age↑

 


第一に感動レベルの美味しさ!一つでは終わらず、ついつい2個目に手が出ちゃう♡ 更に、甘いものが苦手な加奈ちゃんが、マドレーヌを作るようになったきっかけや、今のマドレーヌが完成するまでに試行錯誤の日々があったこと、極めつけは、アフリカでの体験があって、マドレーヌ工場をビジネスとして育てたい!という心意気。 そのすべてに感銘を受けて、自分がお店を持つときは、是非加奈ちゃんのマドレーヌを扱わせてもらいたいと思いました。 その思いはお陰様で実現しましたが、そこでも、小麦粉や卵など、可能な限りオーガニックなものへと対応してくれたり、お店のネーム入りシールを作ってくれたりと、細部にわたり愛情がこもったマドレーヌ。 本当に大好きで、身近にあると商品なのに毎日手を出してしまいそう(^^♪ もっともっとたくさんの人に美味しい笑顔を届けたいです♡

 


食べたらわかる本格的な味

 


いつもいつでもはっぴ〜な和やかな気持ちにさせてくれる愛情マドレーヌ❤️食べたらはっぴ〜になれる味!

 


もし巨大隕石が地球に落ちてくることになったら最後にカナマドを頬張りながら天に召されたい!

 


美味しいので四の五の言わずに食べなさい

 


すごいよ〜!これは!すぐに世界に広まると想います!はやくたべてみてください!  

 


優しい気持ちになるマドレーヌです。子どもにも安心して食べさせられます✨ 


美味しい(^^)

 
飽きのこない甘さとしっとりさで、何個でも食べたくなります!  

 


世の中のマドレーヌで1番美味しいよ!

 


本当にそうですね❗

 


5秒で幸せになる方法、それはかなちゃんのマドレーヌを食べること❤

 


美味しい!大量生産できないところがまたイイ!!!

 


今まで食べた中で一番美味しいマドレーヌです。是非みなさんにも食べてほしい!

 


多くの人に食べてもらいたい。

 


口いっぱいに美味しいが広がって、自然と笑顔になれる、マドレーヌ工場のマドレーヌ大好きです!
マドレーヌは最高の焼き菓子だとおもう

 


美味しいか美味しくないかは子供の食い付きで一目瞭然!子供はお世辞は言わないし遠慮もないからね!勿論ウチの子達は金のマドレーヌを無言で食べ続けます!

 


いつも美味しい、幸せな味をありがとー♡一口食べた時の時間の流れが素敵。ゆっくりと心がみたされるの!

 


まず!食べてみて!

 


贈答用にピッタリ!! 愛している人に、尊敬している人に、お世話になっている人に。

 


心のこもった安心で美味しいマドレーヌは、いつでもふんわり優しいあなたの笑顔を教えてくれますよ!

 


一度食べたら病みつきになります(*´∀`)

 


一度食べたら必ず気付く美味しさ

 
愛とこだわり持って一つ一つ丁寧に焼き上げてるマドレーヌが家族全員大ファンで、周りにもどんどんファン増殖中!!まとめ買いするのでコンビニスィーツ買わなくなるほど!

 


I love kanabanana madeleine!

 


チョコマドレーヌ大好きです😍

 


世の中のみんな~金のマドレーヌ食べて、みんなで幸せを感じよう!

 


加奈ちゃんの愛情いっぱいのマドレーヌ✨

 


自分へのご褒美に❤️ 大切な人へのプレゼントに❤️ かなさんのこだわりがつまったマドレーヌ食べよう😊

 


心身疲れた時に自分のご褒美おやつにしています。
素材から作る過程でもこだわり抜いた絶品のスイーツ!是非!食べてください!

 


マドレーヌは母が子どもの頃に作ってくれていて昔から大好き。そんな優しい味のマドレーヌをこれからも焼いてね!

 


毎日食べたい❣️

 


はい!
素材にもこだわって、ひとつひとつ丁寧に作られてるマドレーヌなので、身体にも、心にもやさしいですよね。大切な人へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもおすすめです!

 


かなちゃんのマドレーヌ最高‼️✨


すごく美味しいマドレーヌ知ってる?

 


いえーい!
マドレーヌは毎日を頑張るための活力です💪そしてこの美味しさをお友達にも知ってもらうべく、あちこちに配る草の根運動やってます🌿

 


めっちゃ美味しいです!!一度は食べてみるべき!
とにかく全種類食べてくれ!

 


おいしいマドレーヌを食べて愛を感じてますよ〜💕

 


美味しいマドレーヌ、食べてね‼️

 


愛とこだわりの食材で作られた究極の定番お菓子、金のマドレーヌに益々期待しています!


Facebookでしぇあします!


やめられない、とまらない、愛と情熱のマドレーヌ
いや、ホントに美味しい。なので、いっぱい食べちゃうから、ちょっと我慢してます!

 


もう他では満足できない!!!

 


大切な人に真心を届けたい時に、このマドレーヌが必要だ
体にも心にもまっすぐなおやつ。
食べてみてチョ

 


ついつい手が伸びてしまう加奈ちゃんのマドレーヌが大好きです❤️

 


いつもお家にあると思っていたのにないとさびしいマドレーヌ 

 


金のマドレーヌに勝るマドレーヌはありません!

 


優しい想いと物語が詰まったおいしマドレーヌ。おいしいよ。

 


前職場でもばらまきした〜☺️現職場の人も、行くときはお願いしたいから声かけてくれと頼まれてます😂

 


皆さん、マドレーヌを食べる前でも後でも、工場長に会ってみてほしいです! そしたら、もっと買いたくなります笑

 


はい(^^)
食べた瞬間に幸せな気持ちになれるほど 美味しい味です。試さないのは一世一代の損ですよ(^^)

 


本当にかなさんの愛がある商品ばかりでどれも美味しくてサイコーです!

 


めっちゃ美味しいよ❣️

 


是非、美味しいので、皆さん食べてみて下さい。
余計なものは一切入ってなくてシンプル!それでいて本当においしい!!!あげたり教えた誰もが喜ぶこのマドレーヌをたくさんの人にもっと伝えていきたいです💖

 


ボリューミーなマドレーヌには、たくさんの愛が詰まってる!

 


心もお腹も癒される幸せのマドレーヌだと思います💕

 


たかがマドレーヌ。されどマドレーヌ。食べてほっこりした幸せを皆で共有して、自分から周りから、皆で幸せの和を広げたい!

 

 


まどれーーーーーぬ!!!(ハンバーグ師匠ふう)
日常使いにもいいけど、贈り物にも喜ばれるから、大事に食べたいなあ。金はぱくぱく食べてしまいがちだけど、プレミアムラインのマンゴーとかは、お茶を用意してゆっくりティータイムとしてじっくり味わいたい。

 

 

 

 

 

愛と友情の金のマドレーヌのため、松本加奈バナナの為に、時間をさいて記入ありがとうございます😊

 

 

感謝です!!

 

 

引き続き、マドレーヌを食べた事がある方は是非アンケートのご記入よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:goldmf:20190914212032j:image