愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

愛と友情の金のマドレーヌ工場のマドレーヌポイント!!!わかりやすく3つ!

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。

 

金のマドレーヌ工場のマドレーヌを食べてことがある人は、実は気づいていると思いますが、ポイントはこちら↓↓↓

 

 

愛と友情の金のマドレーヌのポイント
 
1、予想外のしっとり食感を実現!!!!!!!!
 
2、一口食べるとシンプルに素材の良さを感じていただけます。厳選素材で添加物や保存料など不使用!
 
3、マドレーヌの科学!!マドレーヌ研究3年により焼きたてはもちろん、時間が経ったマドレーヌがうまい
 

 

加奈バナナは、鈍感な人間なので、わかりやすく、シンプルなものが好きなので、厳選された素材に、超しっとりを意識して毎日毎日研究してきました。食べてくれる人の笑顔と喜び、そしてこんなマドレーヌ食べた事がなという驚く顔を!!!

 

まだ食べた事がない方は!!!

 

ぜひオーダーください。

マドレーヌ工場のオフィシャルライン↓↓

LINE Add Friend

 

 

食べた事がある方は!!!

マドレーヌアンケート5分ほどでできますのでよろしくお願いいたします。

マドレーヌアンケート
お時間がある時によろしくお願い申し上げます。↓↓

 

今日も一日えいえいおう!!GOGO!!

松本加奈バナナ

 

f:id:goldmf:20190609165701j:plain