愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

(40歳誕生日レポート&25日マクアケリリース予定)

f:id:goldmf:20190922095529j:plain

 

(9月20日40歳誕生日レポート&25日マクアケリリース予定)

 

こんにちは!!

愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです。

 

 

一昨日は、本当に夜道歩きながら、初めて涙がポロポロ出てきました!!

 

丁度モプレシャスサロンの仕事が九月のこの、この、この三連休までシーズンで忙しく、(10月11月はオフシーズンで暇になります。季節労働者なので忙しい時は頑張る)

 

マドレーヌ工場の準備時間が仕事後の夜中と早朝と限られている中、沢山のやる事が瞬間瞬間にありました!そしてその瞬間に把握と決断です!

 

保健所においても、しっかり規定にそってやりたいと言う事もあり、確認する事が多くありました!

 

マドレーヌ工場の店舗は、普通の飲食とは違い業務用のオーブンを入れるため、動力電源を引かなくてはいけませんので工事依頼、日程調整!排水などの、確保も必要です!もと付いていたシンクなど規定より実はちいため、チェンジも必要で色々とお店をオープンするにはやる事が多くありますね。まだまだこれから出てきそうですね!

 

お店に合った、ちゃんと焼きやすいオープンを選ぶこれは大切ですね。

 

お金もオーブン代金&設置代金に150万以上かかりますし、設置も簡単に運び入れない為、入れる為に壊して、またそこを修復しないといけません。

 

知ってもらう活動、社会的信頼、そして関わってもらうという事で、マクアケ、クラウドファンディング。トントン拍子に是非やってくださいとのこと、リリースする為に、寝る時間に作業に入り、データを作ってます。マドレーヌ工場のお店がまだ出来ていない為、色々な許可書などが必要で、それを作ったり、申請にいくのがとても大変でしたが、明日までに絶対出してくださいと、でも時間的に不可能な中出来る限り、頑張ると思い、走って走ってと頑張っても、頑張っても沢山沢山です!

 

 

時間が足りなく、限られた時間の中でやること、自分が苦手とする仕事、そして多くが初めての事、自分でないタイミングに合わせるという事、

 

 

とっても大変でした。送られてきた資料をコピー機がないのでコンビによく走りました、

コピーをして記入してまたそれをデーターとして送る為に外にでて歩いていたところ、勝手に涙がでて泣いていたところを五反田で友達に見つかり写真撮られて、今日の朝送られてきました笑笑❤️バレてないとおもってたけど、、、、

 

 

メール頂いた皆様、いまメール返信してます!

 

誕生日メッセージ下さった方、ありがとうございます😊すごくすごく嬉しくてそれで元気もらいました!少しづつ返信させてください!

 

マクアケ25日リリース予定です!すごいすごい、時間がタイトの中、更に今後の自分とみんなの広がりのためにと頑張って準備したMAKUAKE(マクアケクラウドファンディング)是非リリースされたらみて下さい。資金調達ではないので、実際のマドレーヌの金額&送料ですので、気軽にお友達に、紹介してくださったり、関わってくださるとうれしいです!!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

すごいすごい、深い深い40歳の誕生日レポートでした❤️