愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ大使募集!!!!加奈バナナ担当300人限定

f:id:goldmf:20210206135742j:image

 

いつも金マドスタッフブログを見てくださってありがとございます♪金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです🍌

 

 

 

 


今コロナでとってもとってもみんなにとって大変な時です。理解した上で、本気でみんなで優しい世界を作りたいと、社会貢献マドレーヌ屋さんをやっています。

 

 

 

もしよかったら金のマドレーヌ大使として応援してくれると嬉しいです!!

 


旦那様と相談してくださると嬉しいです!毎月10個買って下さるのが大使さんです。マドレーヌ以外、モプレシャス商品でも大丈夫です!

 

 

 

 


加奈バナナは、沢山の人に金のマドレーヌの事を知ってもらい、関わってもらう事、そして世界一の社会貢献マドレーヌ屋さんになります。

 


なので、お誘いさせて下さい!

 

f:id:goldmf:20210206135757j:image
金のマドレーヌ大使として、金のマドレーヌ工場の社会貢献活動を応援して下さる方を探してます。1人でなくとも友達と合同で大使も大歓迎です!

 


沢山の方に関わってもらい、一緒に今出来る社会貢献活動をしていきたく、大使300になったら会社にします。

 


毎月10個定期購入として買って頂く事で応援になり大使となります。

 


自分で食べる

人へギフト転送

月一の家族や会社のおやつ

そして自分で食べなくても、子供食堂へ寄付で紐付けもできます。

 


自分は甘いもの食べないけど社会貢献に興味があると言う方も多く、しっかりと助けが必要、食べ物がは必要な団体に寄付させてもらいます。

 

 

 

皆さんが、加奈ちゃんを応援したい、

 


マドレーヌが美味しくて好き

 


そして社会貢献をしたいという気持ちをしっかりと私が受け取り、行動します。

 

 

 

カンボジアの子供達へ毎月10万円寄付させて頂いてます。

 


その他子供食堂さんへのデザート提供としても活動してます。

 

 

 

もしよかったら

 


金のマドレーヌ大使負担なくご検討してくださったらうれしいです。

 

 

 

金のマドレーヌ工場の活動

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/031718

 


※金のマドレーヌ大使とは?

 


https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/040955

 


申し込み方法「金のマドレーヌ」通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。

https://kanabe003.stores.jp/

 

f:id:goldmf:20210206135809j:image


加奈バナナから感謝のプレゼント(マドレーヌ4つもしくは秘密アイテム)とメッセージが毎月付いてきます!受け取りの方は送料分いただいているので、それ以上のプレゼントと言うことで更に5個!   

 


【金マドショップの説明】

助けが必要な子供達や誰かの何かの為に継続支援が出来るように。美味しいを一番に皆様が笑顔になってくれたらと金のマドレーヌ工場はスタートしました。添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードを使用して驚くほどしっとりのエージングマドレーヌ。今出来るちっちな社会貢献活動を1つ1つ皆様の応援と共にやらさせて頂いてます。是非一度食べて下さると嬉しいです。  

 


【スタートマクアケ】

工場のスタートはマクアケさんのクラウドファンディングで応援頂き心強かったです。

Makuake|「4年の研究が生んだ食感」自然素材を使ったエージングマドレーヌ!|マクアケ

https://www.makuake.com/project/mopreious/

 

f:id:goldmf:20210206135804j:image


#金のマドレーヌ大使

#社会貢献

#美味しいは当たり前世界一のマドレーヌ