愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

クラウドファンディング残り1週間!! マクアケ✖️金のマドレーヌ工場

f:id:goldmf:20191115030701j:plain

 
こんばんはぁ!!
 
愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。
 
マクアケクラウドファンディング!!!まだ終わってません。後7日です。
 
クラウドファンディング最後の最後の日までマドレーヌ工場を知っていただく、そして関わってもらう努力をします。
 
 
・沢山の友達が今回協力をしてくれて応援してくれて、今があります。全て、ここまで来れたことは、私を応援してくれている友達があったからです。ありがとうございます。かなばななが生きているかぎり、友達の為に自分が出来る事を全てします。これは昔から変わりなく、ずっとしてきた事です。
 

f:id:goldmf:20191115031008j:plain

 
・これまで、少量ずつしか焼けなかったので、多くの人にマドレーヌを楽しんでもらうことができなかった。
 
・FMIの協力で、1回に50個焼けることになった。これまで1日の 生産量に限界があったが、問題がクリアになった。これでようやく、多くの人に少しづづ広められる準備ができました。
 
・本当にやりたかったこと、それは、このマドレーヌを一緒に広げていってくれる人を増やすこと。たとえば、イベントをされる方。カフェで販売してくださる方、美容サロンなどでお客様に楽しんでもらうお菓子として提供してくださる方、飲食店のスイーツメニューなどで活用されたい方。そんな方々と、このマドレーヌを広げていきたい。
 
・東京の多くのお店がこのマドレーヌを広げてくれて、東京の美味しくて、安心なマドレーヌはカナバナナのマドレーヌという認知が広がって多くの人に広まると、次の展開につながります。
 
・かなばなな1人では限界があります。だからみなさんの力を借りたいんです。みなさんの知り合いの、イベントをされている方、飲食店の方、カフェの方、お店で物販をされている方、サロン経営の方など、このマドレーヌを共感して広げていけるような方をご紹介いただきたいです。
 
・そのような方に、このクラウドファンディングのページをご覧になっていただきたいんです。
 
・今回支援してくださった方々は、このプロジェクトの賛同者であり大切な仲間です。この仲間の輪を広げられるよう、ぜひ皆さまからのご紹介のご協力をよろしくお願いいたします。
 
1. 美味しい!を一番に、食を楽しんでもらう
 
2. 厳選した素材で無農薬やオーガニックを知ってもらうきっかけにする
 
3. 助けが必要な子供達や、被災地への適切でかつ継続的な支援をする
 
不思議なくらい、毎日マドレーヌを作ることに飽きず、シンプルに素材を楽しむこのお菓子を、大切に育ててきました。私の思いと友達の思いが合わさってできたマドレーヌです。周りを見渡せば添加物や保存料だらけの食べ物、オーガニックは自分の体の健康だけでなく、地球にとって優しく結果的に私たちにとって優しいのです。自分たちが育ってきて与えてもらったこの自然を、次の世代にも素敵に残せたらと思っています。
 
このマドレーヌを通じて美味しい笑顔に。そして、食育、オーガニック、そして社会貢献できないかと思い、愛と友情の金のマドレーヌ工場が始動しました。
 
 

f:id:goldmf:20191115030945j:plain



松本かなばなな

金のマドレーヌ工場のインスタはこちら!!
https://instagram.com/p/B4UNf7VH3_2/

金のマドレーヌ工場行き方
https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/08/29/090638

マクアケ✖️金のマドレーヌ工場
https://www.makuake.com/project/mopreious/

金のマドレーヌ工場 池上本店
146-0082
大田区池上7-5-9
平日月曜日水曜日オープン
10時から15時まで!
少しづつ曜日時間増やします