愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マリンクーバー先生の英語レッスンでした✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです✨明後日にお茶会があって、そこで出すお菓子の製作に追われてます💦まあそれも楽しいんですけどね♪

 

 

今日は第四土曜日で出勤だったのですが、マリ先生の英語レッスンがありました!

 


f:id:goldmf:20200926193431j:image

 

 

マリ先生のレッスンは基本的に第二土曜日なのですが、お客さんからの要望と、お店の予定が合ったので、開催となりました✨

 

 

このレッスン、なんとワンコインなんです!しかもうちのマドレーヌがひとつ付いてきます!!!つまりほとんど先生のご厚意なのです💦マドレーヌの宣伝までしてくれて、ありがたいです(´;ω;`)

 

 

また、今回の内容は子供向けでしたが、参加者によって内容を変えています。大人には日常会話を中心に教えています。ここでお試ししてから本格的にレッスンということも可能なので、気になる方はぜひマリンクーバー先生までご連絡してみてください♪

 

 

マリンクーバー先生のブログ

https://ameblo.jp/marinecouver/

 

 

今日はこの辺で!ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/