愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

久しぶりにお手伝いしてもらった気がします✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪昨日フレンチトーストをイベントで出させてもらって、とても盛況でした\(^o^)/いつかマドレーヌ工場でも、やってみようかなぁなんて思ってます✨

 

 

今日は日曜日で、お手伝いにゆうたろうくんが来てくれましたー!結構がっつりやってもらって大変だったのですが、きっちりとこなしてくれました!

 

 


f:id:goldmf:20201018184942j:image

 

 

工場長が用意してくれた新しい黒い手袋が、かっこいいのか気に入ったみたいです♪色々小言なんか言ったりしてますが(笑)精一杯やってくれます!

 

 

ゆうたろうくんとお母さん、親子でマドレーヌ大使なので、もらえる数も二倍!およそ2週間に一回マドレーヌをお渡ししていて、会社の同僚さんたちとおやつに食べてくれてるそうです✨

 


f:id:goldmf:20201018185316j:image

 

 

大使さんとしても、お手伝いさんとしても、マドレーヌ工場には欠かせないお客さんです♪そうやってファンの人たちが増えるように、自分も頑張ってマドレーヌ焼いていきまーす♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`)♪

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます󾭠

https://kanabe003.stores.jp/