愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

あと一ヶ月にせまってきました!!!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪✨だんだんと涼しくなって来て、マドレーヌの生地が固くて絞るのが大変です💦特にグルテンが固い💦握力が鍛えられると思って頑張ります!

 

 

さて、あと一ヶ月になったのは何かというと…

 

 

✨✨マドレーヌ工場の一周年まであと一ヶ月なんです!!!✨✨

 

 

マドレーヌ大使は順調に増えています!今およそ140人くらいで、一周年までの目標は200人!1日ふたりのペースで大使になってもらうイメージ!そのためにも工場長のかなちゃん、動き回ってます\(^o^)/

 

 

そして自分も頑張ってマドレーヌを焼いて、大使さんたちに届けます!✨
f:id:goldmf:20201014230355j:image

 

 

このブログを読んでいるかたで、まだ大使になっていないかたは、ぜひお得な大使になってください♪3240円で14個、マドレーヌが毎月購入できます!

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます✨

https://kanabe003.stores.jp/

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました(*´∀`)♪