愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

7月29日大好きな鴨頭嘉人さんの講演会がある!住友不動産渋谷ガーデンタワー ホールC道案内

f:id:goldmf:20220524131544j:image

 

金のマドレーヌの工場の松本加奈バナナは、

炎の講演家鴨頭嘉人さんが、

 

大好きでお家に写真飾ってます。

f:id:goldmf:20220524131940j:image

 

あ、いいねのうちわも♡

 

 

全く講演会にいったりするタイプでもなかったのですが、ひょんな事により好きになりました。

 

フェイスブックにちょいちょい現れるハゲた怪しげなおじさん。それが鴨頭嘉人さんでした。絶対クリックなんてしないと思っていたのに、

 

クリックしてしまったのです✨

 

 

マドレーヌ工場オープン仕立て、

オープンしてから、3ヶ月は毎日睡眠2時間でした。時間が無いし、責任感という想いでただひたすら一生懸命にこなして、こなして、こなしてと、頑張っていました。

 

そんな時に出会った鴨頭嘉人さん❤️動画から素敵なパワーもらいました!!今元気に金のマドレーヌ工場でお仕事出来てるのも、あの大変な時めげないで続けられたのも、鴨さんのおかげです。もちろん一番は、近くで支えてくれた看板娘のすみえちゃん、そしてずっと応援してくれてる仲間が居てくれたからです。ありがとございます❤️

 

 

 

そんな鴨頭嘉人さんが久しぶりに東京で講演会をすると言う事で。行きます!!!一緒に行きたいやって方は一緒に行きましょう。連絡下さい✨

 

 

今日は会場までの行き方をチェックしてました笑笑!!

 

【鴨頭嘉人講演会】

今回はマクドナルドの人で有名な鴨頭嘉人さん(100万人を越える人気YouTube講演家)の講演会

 

▶︎確定日時 7月29日
▶︎時間 お昼よりスタート
▶︎会場 住友不動産渋谷ガーデンタワー ホールC
▶︎人数 500人~1500人
▶︎会費 1人11,000税込

 

 

【住友不動産渋谷ガーデンタワー ホールC】

 

※徒歩15分

 

①渋谷駅南改札口スタート!

 

f:id:goldmf:20220524134527j:image

②西口へ

f:id:goldmf:20220524134631j:image

③西口でたら、左で出る

f:id:goldmf:20220524135056j:image

 

③歩道橋にのぼり対角反対側へ渡ります

f:id:goldmf:20220524135118j:image

④歩道橋の、階段を降りてまっすぐ進みます。するとセルリアンタワーがあり更にまっすぐ進みます

 

f:id:goldmf:20220524135249j:image
f:id:goldmf:20220524135252j:image

 

⑤東急株式会社をすぎます

f:id:goldmf:20220524135332j:image

 

⑥南平台の交差点をまっすぐ

f:id:goldmf:20220524135435j:image

 

⑦道玄坂下を道なりに左

※手前にクロネコヤマト

f:id:goldmf:20220524135642j:image
f:id:goldmf:20220524135644j:image

 

⑧東京日本語学校横まっすぐ

※手前にセブンイレブン

f:id:goldmf:20220524135754j:image
f:id:goldmf:20220524135757j:image

 

⑧左手に見える大きなビルが会場です

※手前にバス停があります

f:id:goldmf:20220524135912j:image
f:id:goldmf:20220524135914j:image
f:id:goldmf:20220524135917j:image

 

 

7月29日は100名ボランティアスタッフ募集していたので松本加奈バナナ申し込みしました。

 

※ボランティアスタッフ参加したい人は加奈バナナまで

 

 

 

 

 

 

友達を何人かさそったので、みんなが新たな発見やエネルギーもえらたら良いな。みんなと幸せなおじいちゃんおばあちゃんになりたいです❤️

 

f:id:goldmf:20220524140334j:image

 

 

p.s. ちなみに、加奈バナナは名前覚えてもらってません。マドレーヌって呼ばれてます❤️✨