愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

栄養満点!香ばし和マドレーヌは女性の味方✨

すっかりご無沙汰しています!ライターあきこです。

先週は連日の貧血&めまいでへばっており、

会社に行くので精一杯。

体調不良のピークだった火曜日、このフラフラを解消するにはもうあれしかないと思い香ばし和マドレーヌを買い求めました。

f:id:goldmf:20220831125125j:image

その名の通り、黒大豆やきな粉、米粉など和素材をふんだんに使ったマドレーヌ。

女性に嬉しい鉄分がたっぷり含まれて栄養豊富です。

そのままいただくと香ばしさが際立ち、

冷やしていただくと生地がしまって生チョコのようなしっとり食感が楽しめます。

グルテンフリーなので健康志向の方にもおすすめです。

この日はなんと2ついっぺんに食べてしまいましたが、そのかいあってか翌朝は調子を取り戻してひと安心❤️‍🩹

 

美味しくて栄養補給もできちゃう、おすすめマドレーヌです!まだ食べたことがない方はぜひ。

ライターあきこでした。