愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金マドのスタッフでよかった!

こんばんは🌇ライターあきこです!

1日の終わり、眠りにつく前に短いブログを書いています。

 

金マドは大きな夢を抱く小さな組織。

カンボジアに学校を作ったり、日本全国の子どもたち・ひとり親家庭の施設に支援をしたり。

応援してくれるみなさんの力を借りながら、社会貢献の輪を大きく広げていくためにいつも頑張っています。

 

10人にも届かない少人数でマドレーヌを作っている私たち。日々起きる様々な事をスタッフ全員が自分の事として、お互いに助け合い支え合いながら乗り越えています。お互いが仕事仲間でありお友達であり、とても素敵なチームなのです。

こちらはパティシエこうちゃんの誕生日祝いの日に撮った1枚。年齢も性別も歩んできた道もバラバラな同士が、ただ金マドの社会貢献を広げたいという思いで結びついた1枚です!!

f:id:goldmf:20230912235505j:image

 

都合がつかなくてこの日来られなかったスタッフも、ちゃんと気持ちは存在しています💕

 

愛すべきスタッフたちが生み出すとびきり美味しいマドレーヌと社会貢献の輪を、これからも応援よろしくお願いいたします🤲

ライターあきこでした!