愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2023-09-13から1日間の記事一覧

【大使さん紹介】癒しのクリスタルボウル奏者✨タナベ エリコ様

こんばんは!ライターあきこです 新しい大使さんのご紹介をするべく本日2度目の登場です。傍らでは、大ブームの40年代洋画が流れています。アマプラ最高! 【クリスタルボウル大使・タナベ エリコ様】 今回新しく大使になってくださったのは、クリスタルボウ…

9月16日はおかげさん子ども食堂の日✨

こんにちは!ライターあきこです✨ 今日は1週間のちょうど真ん中の日。 三連休を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね! 三連休の初日、16日は『おかげさん子ども食堂』の日。金マドがご支援している、相模原地域の子ども食堂です! 10…

金マドのスタッフでよかった!

こんばんはライターあきこです! 1日の終わり、眠りにつく前に短いブログを書いています。 金マドは大きな夢を抱く小さな組織。 カンボジアに学校を作ったり、日本全国の子どもたち・ひとり親家庭の施設に支援をしたり。 応援してくれるみなさんの力を借りな…