愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-09-06から1日間の記事一覧

クラウドファンディングをただの資金調達と誤解してました。

こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです。 クラウドファンディングをただの資金調達と誤解してました。 なので、絶対自分がクラウドファンディングする事がないと思っていました。それはお金の大切さを知ってますので、人から…

完全保存版!!MACの電源が入らない時は焦らずこれに従えばOK

(画像はまったく関係なく、石巻ダイビングショップまさくんとなおちゃんのなぎさちゃんです) こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 実は今朝、マックの電源が急に入らなくなってすごくテンションが下がりましたW 本当に今週…

メッセージタグカード!!祝 おめでとう マドレーヌを買うともらえる!

こんにちは、愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです 今日のご報告は、 金のマドレーヌを友達へのプレゼントにして下さる方が多く、タグメッセージカードを作ってます。希望の方にはプレゼントとしてお渡しています。 マドレーヌと一緒に添える…