愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

完全保存版!!MACの電源が入らない時は焦らずこれに従えばOK

f:id:goldmf:20190906015111j:image
f:id:goldmf:20190906015114j:image

(画像はまったく関係なく、石巻ダイビングショップまさくんとなおちゃんのなぎさちゃんです)

 

 

こんばんわぁ!!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。

 

実は今朝、マックの電源が急に入らなくなってすごくテンションが下がりましたW

 

本当に今週はパソコンを使ってする仕事が多く、朝と晩にメインの仕事時間外での作業だったので、1時間で出来るだけ色々な事をしたいなぁって思っていたから、ガックリでした。

 

フェイスブックにて電源が入らない事を書いたら、

 

お友達の本澤睦之さんが連絡をくれて、

 

 

MACではたまにある事みたいですよぉって、

 

こちらのサイトを教えてくれました。↓↓↓

 これを見ればバッチリです

※ その1とその2までです。 ※その3のリカバリーはやらない様に。

 

ここを見て実践したら一瞬で電源入りました。

 

一瞬で復活復活復活!!!

 

本澤さんの優しさに感謝とともに、

 

本澤さんはパソコンのSOSを含めパソコンの知識を人にお伝えすること、がお仕事だった事を思い出しました。大切なお仕事のインフォーメーションを教えてくださった事の寛大さに改めて感謝です。

 

次回、何かパソコンでトラブルがあった時などは、ちゃんとお仕事で本澤さんにお願いしたいなぁと思いました。

 

急なパソコンのトラブルは、本澤さんをご紹介しますのでご連絡ください。

 

遠隔操作であっという間に治ってしまうかも知れませ。そのほかにパソコンの事で知りたい事などGOGOGO!!!

 

 

 

itxdancer.com

 

 

おまけ画像笑笑!

f:id:goldmf:20190906015639j:image

ニアンスアニマル柄フットネイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★