愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

メッセージタグカード!!祝 おめでとう マドレーヌを買うともらえる!

f:id:goldmf:20190905102648j:image

 

こんにちは、愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです🍌

 

今日のご報告は、

 

金のマドレーヌを友達へのプレゼントにして下さる方が多く、タグメッセージカードを作ってます。希望の方にはプレゼントとしてお渡しています。

 

マドレーヌと一緒に添えるだけでも

 

カードの裏にメッセージを書いても喜んでもらえるはずです!!

 

f:id:goldmf:20190905103315j:image

こちらのサンキューカードタグにつづき、

 

誕生日に

 

出産に、

 

結婚に、

 

卒業に

 

沢山のお祝い事へのメッセージタグとして

 

祝福おめでとうタグメッセージカード新たに登場です!!!

 

 

耳にバナナがついているうさぎが工場長、加奈バナナです笑笑🍌loveの文字が隠れてます。いつも皆さんの色々な愛を受け取って、

 

こんな、うさぎちゃんになりました。

 

マドレーヌが子供から大人まで愛されて、ほっとするいつも食べてるお菓子になりますように!!!!

 

沢山の愛を込めて、一つ一つお作りします!

 

 

今TANICOにてマドレーヌを焼くオーブンをお願いしています。オーブン設置までにも2週間がかかりそうです。予定では、今月末からプレオープンできるように動いています。実際のOPENはモプレカフェと一緒で10月20日を予定にしています。

 

モプレカフェは10月20日のその日に3歳になります。

 

モプカフェも、金のマドレーヌ工場も、20歳になるまでは加奈バナナ工場長がんばりすので、是非応援よろしくお願い申し上げます。❤️❤️❤️

 

 

加奈バナナ🍌