愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-02-03から1日間の記事一覧

節分なので今年もいただいちゃいました✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエでありジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日は節分ですね~♪今年も落合社長(海老名、厚木地区でセブンイレブンのオーナーをしている方)から、恵方巻をいただいちゃいましたー♪ 晩御飯に美味しくいただきたいと…

金のマドレーヌの進む道❤️

【金のマドレーヌ工場の進む道❤️】▶︎春までに応援してくれる仲間、金のマドレーヌ大使500人!!▶︎そして約1年かけて想いが繋がる大使さん1000人!▶︎金のマドレーヌ工場のルーツとなる1000人の大使さんの応援の元、来年に第2工場の設立!!※来年は大使さんの…

大使マドレーヌたくさん!愛と喜びもたくさん!

お久しぶりです!ライターあきこです。 昨日は工場長から、大使として毎月定期購入するマドレーヌを受け取りに行ってきました。 マドレーヌ袋いっぱい!! ライターあきこが最後にこちらのスタッフブログを書いたのは、なんと12月7日。ずいぶん間が空いてし…