愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

東京不動前パン屋アロー!!去年年末OPENしたばかりです。チェク!!

こんばんわ、

毎日元気いっぱいの松本加奈バナナです❤️

 

一月一日からパソコンは初めて少しづつ慣れてきました。

 

まだまだ慣れないところもあるので、、毎日お目めは少し充血ですが

 

みんなに金のマドレーヌ工場のことを知ってもらいたくBLOGを始めて

 

毎日書くことには慣れてきました。

 

フェイスブックやライン @でBLOGをアップしたことをお知らせするようになり、読んでくださる方が毎日少しづつ増えて行きわくわくしています。どちらかと言えば、平凡な工場長加奈バナナの毎日のことですが、そのままに思ったこと感じた事を書いて行きます。

 

昨日がプチ金のマドレーヌ工場の初日でした。

 

プチをいうのは、、

 

去年オープンしたばかりの不動前パン屋A’RROWさんで

 

金のマドレーヌを焼かせていただけることになったのと、

 

販売もしていただけることになりました。なので、

 

A’RROWさんの優しいご好意と

 

A'RROWさんに話を私のために何回も持って行ってくれた

 

お友達のおかげてプチ金のマドレーヌ工場が誕生することが出来ました。

 

事が進むときは本当に早いですね。心が弾むぐらトントントンと進みました。

 

プチから本当に金のマドレーヌ工場になるために毎日頑張ります。

 

 

不動前パン屋A’RROWインフォメーション

〒141−0031

東京都品川区西五反田5−2−20塩島マンション1F

不動前駅改札出て右、マクドナルド&マルエツスーパーの

ある道を徒歩2分!!

定休日月曜日&第二、四火曜日

オーナ青地あきこさん

とってもとっても優しくて笑顔が可愛いです❤️

 

 

f:id:goldmf:20190107194058j:image

オーナーの青地さんが、私の型にバターを塗る量に驚かれていました。

 

そうです、型のバター塗りの量も金のマドレーヌ工場の特徴です。

 

溝にバターがかなりはさまるほど塗り塗り、

 

こればしっとりマドレーヌになるんですよぉ〜

 

バターが高いとかは関係なく、、美味しいものを作る、人が感動して驚いてくれるものを作る。笑顔になってくれるものを作る。これを大切にしています。


f:id:goldmf:20190107194105j:image

お店に並びました。↑↑↑

喜界島粗糖を使い、バニラビーンズをたっぷり使い、バターは小麦粉より多い!!オーガニック系マドレーヌ。普通のマドレーヌにはない羽根つきちょっとBIGサイズがおちゃめだと思ってます。

 

一つ250円

 

ぜひ一度お試しください。


f:id:goldmf:20190107194108j:image

アローのお店前にはいつもこちらの看板がおいてあります。


f:id:goldmf:20190107194101j:image

 

不動前に住んでいる高校のシン先輩が買いにきてくれた。

 

いつも優しく、信頼できる先輩です。

 

A'RROWさんのパンのご紹介も少しづつして行きますので、

 

お楽しみに!!!!

 

金のマドレーヌ長

松本加奈バナナ🍌

 

友だち追加