愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

作業環境の整備!!スカイプ!

こんばんは、金のマドレーヌ工場長松本加奈ばななです。

 

パソコンのことはわからないことばかりです。

 

一生懸命に調べつつ、一つ一つやってます。

 

でも必要なことで、必要な情報はちゃんと調べて頑張るのみ

 

私の場合は、いつも人に頼ってはダメなんです。

 

しっかり自分でやらないと、その時はよくても最終的には

 

意味がなく、ちゃんと結果を出せないのです。

 

自分がモプレシャスを母体に大切にしつつ、

 

金のマドレーヌ工場をやるって決めたから、

 

みんなが幸せになる金のマドレーヌ!!

 

必要としてくれる人にちゃんと届けられるように頑張ります。

 

良いものを作っても、ただ頑張っても、

 

ちゃんと伝えるという努力をしないといけないと思います。

 

その為には、ネットの勉強が必要です。

 

毎日夜12時から2時まで2時間のろりのろりと勉強です。

 

勉強する前に、パソコンの環境整理ですね。WWW

 

 

今回は、SKYPEを登録

f:id:goldmf:20190103205722j:image

スカイプはラインやフェイスブックで使える

電話やメッセジャーみたいな感覚ですね。

 

パソコンで使うので、、イヤホント&マイクのセッティングしました。

 

ネットでこちらのサイトを参考にしました。↓↓

luckymarch.com

 

今、パソコン頑張ればパソコン苦手の人にも教えてあげること

 

出来るようになりそうですね。えいえいおぉ!!!

 

パソコンのおすすめ情報など、あればぜひ教えてください。

 

金のマドレーヌ工場はきっとみんなを幸せにします。

 

前へ一歩一歩

松本加奈ばなな

f:id:goldmf:20190103195310j:plain