愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

愛と友情の金のマドレーヌを食べた人の感想!!

f:id:goldmf:20190912071553j:image

 

 おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。

 

お時間がある時によろしくお願い申し上げます。

https://forms.gle/P9fVA4H7XYwtThBz7

アクセス↑↑❤️

 

ついに!!!マドレーヌを食べたお客様の声アンケートできました!5分もしないと思うので是非ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

ニュージーランドのキイチロウがアンケートフォームサッサッとすごい早さで作ってくれました❤️

 

f:id:goldmf:20190912071632j:image

 

昨日フェイスブックで流したら44人のマドレーヌを食べたことがある人が答えてくれました。

 

一人一人ちゃんと読ませていただきましたありがとうございます😊

 

↓↓↓

 

 

美味しい
お!!
うわ!美味しい!!!他のマドレーヌ食べる気にならないわぁ!
しっとりしていて味も濃いのですが、甘いものが得意ではない私でもなんかでも食べたいと思うくらいおいしかった!
めちゃくちゃおいしい!もっと食べたい!
フィナンシェ派でマドレーヌはあまり好きな方じゃなかったけれど以前食べてたマドレーヌとは違いフィナンシェの様なしっとり感と素材の良さ、一つで満足感を得られるゴージャス感でマドレーヌが好きになった❣️ 食べている時はなんだかほっこりし😊疲れがぶっ飛ぶ‼️
普通のマドレーヌとは全く違う食感に驚いた。
焼きたてで美味しかった! 甘すぎなくていくつでも食べられる!
シンプルだけど奥深い。変な重さがなくて、パクパク食べられる。
しっとりしててとても美味しかったです
しっとり美味しい
超~~しっとりしていて、甘さも程よくて、とにかく美味しい! 正直、マドレーヌにはそれほど興味はなく、好んで食べる方ではないんですけど、金のマドレーヌはマドレーヌの概念を覆す美味しさでした!! また買いたいし、人にも食べてもらいたい!と素直に思いました。
黄金の味、幸せになる
え?!マドレーヌってこんなに美味しいの?!食べたことないふんわり優しい美味しい味!!!!はっぴ〜になれる!!
美味くて頬っぺた落ちた
しっとりして上品な味がしました
味わいが濃厚。何より、愛が感じられる優しい味わいです。コンビニのものとは比較になりません。格段にしっとりして、冷めてもおいしいですし、柔らかい甘みです。幸せな気分になりますね。
後味がくどくなくて、優しい味。何個でも食べられます!3歳の子どもに食べさせたら3秒で完食。幸せなひとときでした。
とにかくおいしいのひとこと 僕はチョコチップの入ったものが好きです。
優しい甘さが、とても癒されました。
今まで食べたことのない、芳醇な味わいだった
はじめての味
いい意味でマドレーヌっぽくない、ケーキのようなしっとり食感
甘すぎなくて美味しいです。
しっとり&リッチ!後味がいつまでも続くような濃厚さです。出来立ても美味しいけど冷めても数日たってもしっとりは変わらず、本当においしい!の一言に尽きます。
想像以上の美味しさでした。ほかのマドレーヌと比べものにならない‼️仲のいいお友達や家族と。幸せな気持ちになり皆んなに教えたくなった。
どこから食べても最初から最後まで味がしっかりしていて美味しい。
人生で食べたマドレーヌで、最高に美味しいと思いました。
ボリュームがあって、しっとりして美味しかった。家族や友人知人にも喜んでもらえると思ってすぐその分も買い込みました。
今まで食べたマドレーヌで一番美味しかった
他店のマドレーヌと比べてバターがしっかり効いているし、変な添加物の味もしなかったので、やっぱり美味しかった!
甘くなくしっとり ボリュームあるマドレーヌ
市販のマドレーヌと違い、しっとりとしていて、濃厚で美味しかった。友人に食べてもらいたいと思いました。
うっまぁー(●´ω`●)幸せ♡
うまっ!って声出た
・手作り感が良く出てるんだけど、焼き立ての触感がパリッとしていて中は  フカフカで、なかなか美味いなと思った。 ・他のマドレーヌは食べた事が無いので比較できません(ごめんなさい)。 ・午後3時の息抜きに無糖紅茶と食べるのが自分的にベストマッチ!  その時、職場の同僚にも勧めて「これ美味いっすね!」と言われて  「そうだろって(笑)、なかなかこだわりの食材で出来てるんだよ」って  答えるのが好き。 ・食べてる時は優しい気持ちになるかな。  また、午後も頑張ろうかなとか。
初めて食べたのが、悲しい話をしていた時で、食べた瞬間に悲しみがふっとんで、このマドレーヌについてどこで買えるのか知人に聞きました。それくらい優しくてあったかいマドレーヌでした^_^ 愛情がかけられている食べ物を食べると人は簡単に幸せになれるんだということを教えてもらいました。 素材選びや作り方にもこだわっていると後々知りました。とにかく愛情深いマドレーヌです。あったかくて優しい気持ちになります。お菓子を食べて人の温もりを知るような感じです。
しっとりでやさしい甘さ
はじめては焼きたてを食べたのですが、ふわふわ〜って思いました(*´∀`) でも意外に、常温のマドレーヌ好きです☆
しっとりモチモチ❤️
その辺のケーキ屋さんで売られているマドレーヌより断然美味しい!手土産にしたら、きっとみんな喜んでくれるの間違いないから、まとめ買いしよう!!と思いました❣️
評判通り美味しく、まわりに薦めたいと思った。お土産に最適。
美味しかった
 
 
そのほかのアンケートの内容もまたシェアしていきますね!!!
 
愛と友情の金のマドレーヌ、まだ食べたことない方は是非オーダーして食べてみてくださいに。
 
全国発送できます。
 
全ての問い合わせは、愛と友情の金のマドレーヌ工場公式ラインアカントへ
 
 
 
今日も一日えいえいおー❤️
松本加奈バナナ🍌