愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ工場のお外がキラキラ!菓子製造業、飲食の許可証ゲット@池上

f:id:goldmf:20191108070028j:plain

 

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。

 

昨日は数日前にマドレーヌ工場の内装が終わり保健所のチェクの日でした。初めての事だったのでドキドキしてましたが、一発ですぐに通りました。

 

全ての内装をしてくれた弟に感謝です。立ち合いも、

 

「俺がいた方が良いよね」って千葉のお家から車を走らせてきてくれました。

 

菓子製造業を取れるようにで最小限の内装でとだけ私はお願いしましたが、何やらお外はキラキラ、中はオシャンティな感じに仕上がって、

 

 

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場一先ず完成です。まだ音楽が無い、テーブルが到着してない。カーテンないよぉなどありますが、おいおい少しづつを楽しみたいと思います。

 

 

「俺は空間をデザインしているんだ」って言った弟の内装外装を是非11月13日のOPENの日にみに来て下さいWWWW!!約1ヶ月間お仕事休んで作業してくれました。

 

 

報告まとめ

 

1、菓子製造業、飲食の許可がおりました。

(マドレーヌとコーヒーとハーブティーだけですがお店の中で飲んでいただけます)

 

2、インターネット設置されました

(長居する人はアクセスして使って下さい)

 

3、松本かなばなながマドレーヌデブ復活!

新しいオーブンでのマドレーヌ試作&チェックで沢山マドレーヌを食べるのであれよあれよとデブW!時間の経過でどのように味や形状の変化があるかを全てチェクします。三週間ずっと実験マドレーヌをしっかり食べ続けます。三週間でいい感じに熟成マドレーヌ出来上がりを新しいオーブンでも確認できました。

高温多湿ダメ、冷暗所保存を守っていただければ三週間ちゃんと持ちます。皆様の保存状態が違うので、賞味期限は2週間と食品表示には書かせていただいております。

 

4、マドレーヌの型は千代田の深型

(やっぱりいつ何時も、大き目がワクワク)

 

これからも是非応援支援、よろしくお願いいたします。

 

松本かなばなな

 

f:id:goldmf:20191108070213j:plain

 

 

#マドレーヌキッズ
#金のマドレーヌ
#マドレーヌ
#グルメ
#おいしい
#池上
#オーガニック
#ギフト
#バナナマドレーヌ
#マッチマドレーヌ
#マンゴーマドレーヌ
#チョコマドレーヌ
#madeleine
#yummy
#gift
#madeleinekids

金のマドレーヌ工場のインスタはこちら!!
https://instagram.com/p/B4UNf7VH3_2/

金のマドレーヌ工場行き方
https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/08/29/090638

マクアケ✖️金のマドレーヌ工場
https://www.makuake.com/project/mopreious/

金のマドレーヌ工場 池上本店
146-0082
大田区池上7-5-9
平日月曜日水曜日オープン
10時から15時まで!
少しづつ曜日時間増やします

 

f:id:goldmf:20191108070056j:plain