愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

看板付きました!!&自然の農法のおみかん発注!!池上マドレーヌ工場OPEN13日

f:id:goldmf:20191109143910j:plain

こんにちは

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。

友達がBLOGを書いて応援してくれたりしております。↓↓
https://ameblo.jp/life-with-dreams/entry-12543030186.html

これから私が自分でしっかり営業を努力して行かなくてはいけないですが、いつもお友達が応援してくれること感謝です。

今日は看板がついたご報告です。全部内装&外装は弟がしています。


今日は青みかんマドレーヌの試作です。13日にはちゃんと完成していますのでお楽しみに!!!

そして農家さんより、依頼がありました。自然農法で作られて静岡みかん欲しい方はご連絡ください。

自然農法のおみかんインフォメーション

本州に発送の場合

みかん、箱、送料、消費税、込み

5kg→3,795円
10kg→6,495円
15kg→9,195円

北海道、四国、九州、沖縄
別途、プラス送料です。

欲しい方はご連絡ください!

誰が、どこで、そしてどのようにして作っているか、そんなことを知ること大切ですね。
 

f:id:goldmf:20191109144051j:plain


伊豆長岡(沼津西浦)産
自然農のみかんです

海の見える山ごと自然農で
農家さんが、たっぷりの愛情こめられてます

サイズ混合
甘いみかん達です。

皮まで使えるよぉ!!!

かなばなな

 

f:id:goldmf:20191109143924j:plain