愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

池上のお昼ご飯事情🍚

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんでーす♪早速ガレットを買ってくれる方もいて、とても嬉しいです(*´∀`)♪人気になったら、製造増えるかもです✨

 

 

今日はお昼ご飯のお話を。自分がよくご飯を買ってるお店が、マドレーヌ工場から徒歩3分くらいのところにある「ら京」さんです。

 


f:id:goldmf:20200630223225j:image

 

こちらのお店は鮮魚が売りの和食居酒屋さんで、テイクアウトのメニューもあります!

 


f:id:goldmf:20200701194323j:image


 

ここでよく「サバーガー」を買ってます!お肉ではなく、さばの竜田揚げがサンドしてあるからサバーガーなのです!鮮魚が売りなだけあって、竜田揚げも美味しいのです♪

 

 

もちろん店内で食べられるランチなどもあるので、マドレーヌ工場に行くと共に、訪ねてみてはいかがでしょうか?

 


f:id:goldmf:20200701194453j:image

 

今日も読んでくれてありがとうございました!それではまた♪ヽ(´▽`)/