愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

新店舗がオープンします!✨

 

こんばんはー✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです!今日もたくさんマドレーヌ焼きましたが、週末の注文であっという間になくなりました💦次は日曜日に頑張って仕込みます\(^o^)/

 

 

さて、今日は新しいお店のお話です!「マドレーヌ工場新しくできるの!?」と思う方もいるかもしれませんが、残念ながら違います(笑)

 

 

新しくできるのは、いつもイベントなどにマドレーヌを使ってくれている、「羽田バル」さんのお店です!場所は天空橋駅すぐの施設で、明日7/3(金)オープンになります♪ヽ(´▽`)/

 


f:id:goldmf:20200702212924j:image

f:id:goldmf:20200702212941j:image

f:id:goldmf:20200702212946j:image

 

美味しいクラフトビールが飲める、おしゃれなお店でございます(*´∀`)♪

 

 

羽田空港からも近いので、旅行の際に訪ねてみてはいかがでしょうか?

 


f:id:goldmf:20200702213257j:image

 

工場長のかなちゃんがよくお昼のお弁当を頼んでくれます✨色々おかずがあって美味しいし、ボリュームもあります(*´ー`*)

 

 

オープンしたらこうちゃんも行きたいと思いまーす!

 

 

それでは今日はこの辺りで♪

 

 

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

マドレーヌはこちらから購入できます!こうちゃんの作るガレットもあるので、ぜひ一度ご覧になってくださいませ✨

 

 

https://kanabe003.stores.jp/