愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

コーヒーの勉強会でした!

こんばんはー✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳今日は雨が降ったと思ったら晴れ間が差したりと、忙しい天気でしたね💦本格的に夏になって来てるような気がします。体調管理、気を付けたいと思います!

 

 

今日はかなちゃんのお友だちの、小西莉加さんが、ドリップコーヒーの教室を池上で開催してくれました✨

 


f:id:goldmf:20200705225526j:image


f:id:goldmf:20200705225541j:image


f:id:goldmf:20200705225559j:image

 

自分も淹れ方を聞きながら、改めて勉強させていただきました✨美味しいコーヒーを淹れられるように頑張ります☕

 

 

もちろんお菓子はうちのマドレーヌ!コーヒーとも相性抜群です🎶帰りに買ってくれた方もいらっしゃいました(*^^*)

 

 

莉加さん、ありがとうございました!定期的に開催するとのことなので、お知らせをお楽しみに♪

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/