愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

フライヤーを作るシンガーソングベーシスト!

こんばんはー✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳

 

 

今日は工場長かなちゃんの友人、トオルさんを紹介したいと思います!

 

 

トオルくんはフリーの「シンガーソングベーシスト」で、全国を回りながら投げ銭でライブをやっています✨作詞作曲も自分で行い、とても素敵な歌声で歌ってくれます(*´∀`)♪

 


f:id:goldmf:20200707215241j:image

 

この日は友達が来てくれていたのですが、なんと聞いてその場でCDを購入してくれました!遠井ちゃん(手前の女の子です)ありがとうございました(*^^*)

 


f:id:goldmf:20200707221800j:image

 

トオルくんは多彩で、なんとマドレーヌ工場や、モプレシャスネイルサロンのフライヤーも作っています✨彼にできないことは無いのではないか?と思えるくらいです(笑)

 

 

https://instagram.com/toru.kobayashi.bass.singer?igshid=pq4mtpcstyvi

 

 

インスタグラムでライブ配信をしてることもあるそうなので、ぜひ見てあげてください♪

 

 

それでは今日はこの辺で!読んでいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/