愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

今日もスーパーお手伝いさんがやってきた✨

こんばんはー!✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんでーす!👨‍🍳先日のブログを見返してたら、「お手伝いパティシエ」のはずが「お手伝いパッション」になってて、思わず笑ってしまいましたw

 

 

さて、本日は日曜日です!この日は隔週くらいでお茶しに来てくれる常連さんがいらっしゃいます♪先日ブログにも書きました「スーパーお手伝いさん」のゆうたろうくんと、そのお母さんです✨

 


f:id:goldmf:20200719203920j:image

 

そして今日もゆうたろうくんはお手伝いしてくれましたー✨前回と同じく袋とじもですが、今回はマドレーヌを袋に入れることもお願いしました~♪

 

 

いやー…もう立派な職人です(笑)

 

 

学校ではなかなかできない体験、こういった職場だからこそできるように思います!

 

 

日曜日にはもしかしたらゆうたろうくんに会えるかも!?ぜひマドレーヌ工場まで遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!