愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場に関わってくれる人達!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪✨

 

 

最近はかなちゃんへのお客さんが多くいらっしゃいましたー♪また、自分もお会いできて色々話すことが、刺激になったりします(*^^*)

 


f:id:goldmf:20201110224418j:image

 

今日いらっしゃったのはとてもお洒落なゆうひさん✨常連の山橋さんのお連れです!もと美容師さんで、現在は飲食のネットショップ運営、ならびに営業や、関連するイベントのお手伝いなどをされているそう!

 

 

新大久保から自転車できたそうです!とてもユーモアの溢れる、熱い想いを持った方でした✨これからのかなちゃんと一緒の活動が楽しみです♪

 

 


f:id:goldmf:20201110224928j:image

 

 

こちらの美人さんはふみさん♪✴️シールはりや袋詰め等を、時々お手伝いしてくれます(*´∀`)♪

 

 

美人で可愛らしい、いかにも素敵な女性って感じですが、結構話してるとかっこいいところもあるので、そのギャップがいいですねー(笑)また遊びに来てくださいませ♪

 

 


f:id:goldmf:20201110225241j:image

 

 

美味しそうにマドレーヌを食べるのは吉田素直さん!かなちゃんがボランティアとして参加したイベントでも、受付や会場の清掃を一緒にしていた方です✨

 

 

自分もたまたまご縁があってお会いすることができ、インタビューを受けてきました~♪それはまた後日、お話ししたいと思います(*´∇`*)

 

 

こうやってたくさんの人がマドレーヌ工場と関わってくれるおかげで、かなちゃんも自分も活動したりできます!

 

 

お会いできる皆様に感謝\(^o^)/

 

 


f:id:goldmf:20201110225601j:image

 

 

今日はプレーンをいっぱい焼きましたー♪今日は焼けなかったですが、明日こそはマンゴーを焼きますねー✨

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます!

https://kanabe003.stores.jp/