愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場で出してるハーブティー☕

おはようございます!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳✨連日200個以上マドレーヌを焼いてます💦少し慌ただしいですが、みんなが笑顔になれるマドレーヌを頑張って焼きまーす♪ヽ(´▽`)/

 

 

さて、今日はハーブティーのお話です✨

 


f:id:goldmf:20200716221511j:image

 

お店で出してるハーブティーですが…

 

 

こちらなんと!工場長かなちゃんが、専門家に頼んで調合してもらったオリジナルハーブティーなんです!すごいセンスだなぁと思います✨

 

このハーブティーは身体に優しいカフェインレスなので、妊娠中や授乳中といったカフェインを摂取したくないかたも、安心して飲むことができます♪

 


f:id:goldmf:20200717100536j:image

 

ほんのり甘い優雅なお茶で、気分をリラックスさせてくれます…(*´∀`)♪


f:id:goldmf:20200717100635j:image

 

茶葉の他にもお手軽なティーバッグタイプもあります!ギフトセットやマドレーヌを10個以上購入の際にプレゼントしています♪

 

 

金マド工場にお越しの際には、ぜひゆっくりお茶してみてはいかがでしょうか?✨

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/