愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

カンボジアの子供たちへの支援

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエ、ジャムおじさんのこうちゃんです✨

 

 

今日は工場長のかなちゃんがやっている活動についてのお話です♪


f:id:goldmf:20200906192025j:image

 

このアクセサリーは、カンボジアの子供達が作っているものです。マドレーヌの売り上げ金の一部を使って、サンタピアップという支援団体を通して購入しています。

 

 

このアクセサリーを購入することで、カンボジアの子供たちへの支援金になります♪お店に置いてあるので、気になるかたはお声かけください!

 

 

ちなみにこのアクセサリーは象🐘なんですが、カンボジアでは象は幸せのシンボルなんだそうです♪

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/