愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マリンクーバー先生のマドレーヌ英会話

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳✨先日「もはやこうちゃんのお店だよね(笑)」と言われるくらいになりました(笑)ジャムおじさんの認知も少しずつ上がってきて、嬉しいですね♪

 

本日第2土曜日は、マリンクーバーこと鈴木まり先生による「マドレーヌ英会話」でした!

 


f:id:goldmf:20200912195343j:image

 

 

常連のお客さんがママ友とお子さんと一緒に、ゲーム感覚で英語を楽しんでました✨毎月第2土曜日には必ず開催しているので、気になるかたはぜひマリ先生にコンタクトをとってみてください♪

 

 

アメブロのリンクを貼っておきまーす✨

https://ameblo.jp/marinecouver/

 

 

ちなみに…今月は26日も開催するかも…?マリンクーバー先生を要チェックです!!!

 

 

それでは今日はこの辺で✨今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`)♪

 

 

 

金のマドレーヌ工場ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/