愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ大使300人になり会社を起こす!

f:id:goldmf:20210111132336j:image

【マドレーヌ大使300 人になったら会社を起こします】

 

 

去年からみんなに会社にした方がよいと言われていましたが、考える余裕もなく必死に、優先順位でやらなくてはいけない事をしてきました。

会社にすると言うことは?どう言うことなのか?周りからそっちのほうが楽だよっとか、言われるのを聞くだけでなく、自分がしっかりどう言う事なのか?良い事も悪い事も理解したかった!

 

 

※2020年11月13日金のマドレーヌ工場の一周年の時に、会社を作る事を決めた。

 

※2020年12月に頭にマドレーヌ大使として応援してくれたり、共感したり、近くで見守ってくれる人が300人になったら会社を起こす事を決めた!

 

※2020年12月末に、春4月迄にマドレーヌ大使を300人集めて会社を起こす事を決めた!

 

 

 

このたった一週間で3人の人がマドレーヌ工場で働きたいと言ってくれた。みんなが楽しんで喜んで働いてくれる場所の提供もちゃんとしていきます。

 

 

 

社会貢献はひとりでは出来ません。しかし無理して社会貢献をする事でもありません。金マドがすき!加奈バナナが好き!一緒に社会貢献したい、一緒に未来を楽しんで進んでいきたい。わかんないけど、関わりたいなどなど、

 

 

是非共感する方は、マドレーヌ大使となって、金のマドレーヌ工場の社会貢献活動を応援よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:goldmf:20210111132702j:image

 

金のマドレーヌ大使について
https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/040955

金のマドレーヌとは?

4年間の研究が生んだ自然食材を使ったエージングマドレーヌ。
添加物、保存料を使わず、オーガニック素材を中心に材料を厳選しているので、子育て中のママさんにも支持されました。

 

 

オーガニックを知ってもらうきっかけに。

オーガニックとは、多くの人がイメージしている「身体に良い」や「高い」だけのものではないのです。たくさんの価値が含まれています。日本ではまだアカデミックにオーガニックを学べるところや、正確な知識を得られるところがないのです。

 

 

私が正しい情報を責任を持って伝えていけるオーガニック専門家になる。

 

 

オーガニックであるかどうかの線引きではなく、非オーガニックをよりオーガニックに近づけていくこと。

 


他を排除するオーガニックではなく、手と手をとっていく地球に優しいオーガニックに私はワクワクします。

 

 

f:id:goldmf:20210111132705j:image

 

LINE登録で金マド工場の情報ゲット❤️
https://lin.ee/qvTROAz

#金のマドレーヌ大使
#社会貢献マドレーヌ
#池上

 

 

f:id:goldmf:20210111133244j:image