愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ大使立候補お待ちしております❤️

 

f:id:goldmf:20210530223523j:image

 

【みんなで幸せになろう】

 

 

金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです

 

mo'preciousとは14年間私が五反田でやっている非公開の友達限定のネイルサロンです。(今は二足の草鞋です❤️)

 

28歳でサロンオープンした時より

 

 

みんなでしあわせなろうと言う言葉を胸に目の前の友達を、笑顔にしたい!そして、今はどうあった事がない人の幸せのお手伝いができるか?と考えてます

 

 

※写真はネイルサロンをオープンしたあと台湾の友達の所に遊びに行った時。願いを書いて空に飛ばすそうです!

 


今社会貢献マドレーヌと言葉で発信しているのは、

 

 

①頑張っている私を見て多くの友達が、ちゃんと社会貢献してると言って欲しいと言った

 

 

②自分でちゃんと言葉を発信して文字で書く事により、工場長が社会貢献をずっとするという決意のもとやめることのないレールをひく為です

 

 

そして今は、沢山の人に関わってもらって一緒に今できる小ちゃな社会貢献を積み上げて行きたいからです。金のマドレーヌ大使は、みんなが美味しくマドレーヌを食べて幸せになる仕組み!良いものだから、伝えて皆様の良いタイミングで関わって下さったら嬉しいです

 

 

加奈バナナ🍌

 

 

 

f:id:goldmf:20210530223744j:image

 

【愛と友情の金のマドレーヌ工場!!名前の通り、沢山の愛と友情で出来てます】

 

 

金のマドレーヌ大使、300人迄の皆様は松本加奈バナナが一生担当して大使マドレーヌを送らせて頂きます。

 

 

今、まだ何者でもなく、

 

小ちゃな階段を、一生懸命作り登り作り登りの繰り返し、

 

そんな時に、

 

 

応援すると決めて大使になって下さった皆様に心より感謝をしています。私も応援して頂くだけでなく皆様に愛と友情の応援をどんどんさせて下さいね❤️

まだお会いした事も、金のマドレーヌを食べた事のない方々が

 

 

応援するときめて、申し込みがあり、感動してます。立候補ありがとございます!皆様の気持ちを無駄にする事なく、ちゃんと今できる社会貢献を積み重ねて行きますのでご安心ください!お約束します!📣

沢山の友達が応援でシェアして下さいました!嬉しかった!!⭐️

 

 

社会貢献マドレーヌなので、皆さんに負担なくが一番、良きタイミングで関わってくれたらと思っています✨

 

 

300人大使まであと少し!!!!!🙋‍♀️

 

 

金マド大使さんとして金のマドレーヌ工場の社会貢献活動を応援してくれる人を探しています!!❤️

みんなが負担なく関わってくれたら嬉しいです!無理なくご検討下さい❤️❤️

 

 

大使300人の応援のもとよりみんなと共にわかりやすい社会貢献をするために会社にします!

 

大使あと7人で300人です❤️❤️❤️

 

 

金のマドレーヌインフォメーションまとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/kanabanana
(通販サイト、問い合わせ、大使手続き)

大使登録の仕方説明⬇️
https://www.tokyogoldmf.com/entry/2021/05/14/225023

 

 

f:id:goldmf:20210530223401j:image

※写真は大使の中で初めて、食べてもなく、あった事もなく大使になると決めてくれた宮古島のひとみちゃんです!ご挨拶に逢いに行った時の写真です!

 

f:id:goldmf:20210530223654j:image