愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

4月は金のマドレーヌ7311個焼きましたぁ!

(金のマドレーヌ大使さんが2名仲間入り!!出会いに感謝、そしてこれから共に)

 

 

皆様こんばんわぁ。

 

今月は7311個金のマドレーヌ工場でマドレーヌを焼きました。

 

どんどん認知度を上げて、今は毎日350個ほど焼いてますが、倍の700個焼けるようになり、第2工場の準備に移って行きたいです。

 

▶毎日650個以上焼き上げたい

▶金のマドレーヌ大使が1000人目指す。1000人限定大使。

▶350人以上の大使さんがいます

▶来年の春をめがけてます

▶金のマドレーヌ工場を応援したい人大歓迎です

 

 

金のマドレーヌ工場の松本加奈子こと加奈バナナです。毎日変わらずあっと言う間ですが、嬉しいことがあります。それは日々金のマドレーヌ工場のまだちっちゃい活動を共感してくださる方とご縁いただけている事です。きっと意味がある出会いであり引き寄せなのであろうと私はわくわくしてしまいます。

 

 

金のマドレーヌ大使が増える事はとってもうれしいです。毎月1箇所づつ支援先を増やせることは応援して下さる方々がいらっしゃるからです。ありがとうございます。

 

 

できないところをできるに変えるために努力すること諦めないことは得意です。

 

これからも0からスタートした金のマドレーヌ工場の応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

今日7つの習慣で学んだ事

▶シナジーの本質とは

自分と他者の違いにシナジーを置くことが本質である

 

自分の考え方の枠に他者を押し込め、自分のクローンに改造しようとするのはシナジーではない。自分とは違うものの見方、考え方を知ることこそ、人間関係がもたらす利点である。WIN-WINの中でシナジーが起こる。見せかけのWINWINではシナジーは起きない。相手を操りたいではシナジが起こる可能性は無い。

 

今日も7つの習慣は深かった!!毎日少しづつだけど、読んでいる。

 

 

今日も一日美味しくご飯食べれて

健康に活動できたこと

ありがとうございます。

 

おやすみなさい♡

松本加奈子

 

 

【今までGoogleに口コミを書いて下さった皆様】

 

本当にありがとございます。口コミ見て買いに来ましたと言う方がかんと、何人もいました!!!!!!すごくすごく嬉しかったです。応援のおかげで、本当に色々つながりを感じました。

 

世界一の社会貢献マドレーヌ屋さんになるのに、伝えて行く必要があります。是非お力添えよろしくお願い申し上げます。今は小ちゃな社会貢献ですか、どんどんバージョンアップして世界一の社会貢献マドレーヌ屋になります。

 

 

 

お手すきの時にこちらお願いします!

 

▶︎愛と友情の金のマドレーヌ工場の感想」

 

はここから出来るようです。クチコミ(Google)を投稿もしよかったらして下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review