愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

今月は大切な友達に、プレゼントマドレーヌ!

おはようございます🌞ライターあきこです!

都内は朝からすっきりしないお天気ですねー。

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるといったらやはり、金のマドレーヌ✨

 

そうそう、金のマドレーヌ大使になると、大切な人へのプレゼントがもっと気軽にできるんですよ!

f:id:goldmf:20220531081516j:imagef:id:goldmf:20220531081540j:image

 

毎月定額で、美味しいマドレーヌが自宅に届く金のマドレーヌ大使。

なんと、自宅に届ける代わりに別の人に配達してもらうプレゼントマドレーヌもできます!

だから今月は、私もプレゼントマドレーヌしちゃいました。

大学時代からの大切な友達に✨

もちろん大好評💕

 

誰かに何かを送る予定がある時、とっても便利ですね!!

 

今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊