愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2つの偉大さ!!?優れた人格を持つことで人間関係にヒビが入ることが防げる!

 

 

 

 

 

(9年前ぐらいの写真です。このころはまだ金のマドレーヌを焼き始めるチョット前)

 

金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです。

 

毎日、自分の現在地を知り7つの習慣で少しづつ人格磨きです。すこしでも多くの人のお役に立ちたいなぁと思い、勉強。7つの習慣の始めた頃は、言ってる言葉の意味がよくわからなかったけど、最近はしっかり理解出来るようになってきました。

 

毎日1つ1つこつこつと。

 

今日学んだことは2つの偉大さがある。能力からの社会的評価が第2の偉大さ。第1の偉大さがとっても大切で

 

優れた人格からの偉大さ。

 

OKKKKKKKKKKKKKK!!

 

でも優れた人格って??

 

なに???

調べてみました。

 

私の捉え方でヒットしたのは

 

豊かな愛を持っていること!

これかも豊かの愛を目指して人格磨きがんばります。

 

 

優れた人格を持っていると、人間関係にヒビが入らない!!!

最高だぁ!!☆

 

今日は皆様が笑顔で素敵な一日が送れますように。

 

金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナ

P.S.いつも見守り応援してくださる皆様

ありがとうございますLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第一の偉大さと第二の偉大さ】
 
第二の偉大さ(才能に対する社会的評価)に恵まれていても、第一の偉大さ(優れた人格を持つこと)を欠いている人は多いものである。
 
人格こそが第一の偉大さであり、社会的評価はその次にくる第二の偉大さである。
同僚や配偶者、友人、反抗期の子どもとの関係など、その場限りでは終わらない人間関係において第一の偉大さを欠いていれば、いずれ関係にヒビが入るのは避けられない。

 

 

▶︎愛と友情の金のマドレーヌ工場の感想」

 

はここから出来るようです。クチコミ(Google)を投稿もしよかったらして下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review