愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

成長進化する為に可視化!!簡単でも日報なのだ!

【金のマドレーヌ工場日報】

 

お久しぶりです♡工場長松本加奈バナナです。

 

今までは当日焼いた種類と個数の報告のみスタッフにお願いしてました。

 

 

最近金のマドレーヌ工場のスタッフに出勤日に日報を書いてもらうようになった。その日、自分が何をして、何に向き合い、目的を達成出来たなど、簡単で良いので。私自身可視化する事で、気づきがあり成長に繋がると感じているから。

 

 

ただただ働くのと、目的を持って働くのは違う。

 

 

すみえちゃん看板娘60代が携帯を打つのが大変なのに毎回の日報がかわいい✨

 

 

急がず集中。そして自分を応援した。と書かれていて素晴らしいなぁって、自分の中でチャレンジしている。

 

 

10時から15時までに一人で322個焼いている!!全て手作りなのです✨

 

 

本当にすごいです、金のマドレーヌ工場の事を思い、優しさを持って食べて下さる方の為に作ってます。

 

 

スタッフにも応援してくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。関わって下さる人がいる事が嬉しくて笑顔になります。

 

❤️❤️❤️❤️❤️

6月22日
木曜日

掃除をして、マドレーヌを焼く今日はいつも違う順番で焼いてみようかなと思って焼いてみた。

抹茶
プレーン
プレーン
ココナッツ
いつもはこの辺で良い時期になる。
でも今日はまだ、時間があったので、抹茶を焼いた。

急がず、集中そして自分を応援した。

でいつもより50個近く焼けました。

マドレーヌ大使の沙耶さんがとりにきてくださりました。

以上です。

 

f:id:goldmf:20230623092553j:image