愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

二足の草鞋を履く???

おはようございます❤️

 

金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです!

 

加奈バナナは実は、、、

 

本業が手足のケア、ジェルネイル、顔のお手入れの

 

ビューティサロンモプレシャスなんです!

 

女性はすぐにわかると思いますが、、男子はジェル?????

 

何それ??ってわからないですね笑

 

ジェルネイルは約3週間から4週間使ってもらえる爪のオシャレです。

 

しっかり付いているので、安心していつも通り手を使って貰えます。

 

指先が綺麗だと女子は嬉しく仕事を頑張れるようですよ!!

f:id:goldmf:20190101211532j:image

ちょっと細めの真っ直ぐな黒フレンチネイル!

少し大きめなパールがポイントですね。


f:id:goldmf:20190101211514j:image

やっぱり赤にゴールドは女子は大好きな組み合わせのNAILですね。

男子ウケは???笑


f:id:goldmf:20190101211519j:image

アニマルNAILも女子は好きですね。

選ぶカラーによって雰囲気変わるので、色選びも楽しいですね。


f:id:goldmf:20190101211528j:image

エスニックネイル

モプレシャスサロンは個人のサロンなので、あなたのやりたいに応えます。

一緒にやりたいNAILやりましょう!!!

 

毎日、お友達のネイルのお手入れをのんびりとしてましたが、

 

モプレシャスは今年の2月3日で11年になります。

 

一般公開せず、友達の中でずっとお仕事を続けさせて頂いていることに感謝です。ありがとうございます!

 

モプレシャスサロンと同じく、

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場も本気で仕事として

 

頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

モプレシャスサロンのブログはずっとスタッフに任せっぱなしで私は

 

書いてませんでしたが、そちらもちゃんと書いていきますね。

 

10年前はガラケーで毎日一生懸命書いてました。

 

MO PRECIOUS サロンブログ

毎日一歩一歩前へ前へ、うさぎさんとかめさんのように!

出来るだけ最大限最前線!

 

これが私の大切にしている言葉です。

 

松本加奈ばなな

 

 

ameblo.jp