愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

宝石ネイル!!!作り方!

f:id:goldmf:20190613222115j:image

 

こんばんは❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナはモプレシャスサロンでネイリストのお仕事をもう12年程しています!!!

 

うちのモプレシャスサロンは個人のサロンなので、皆さまのあれやりたい、これやりたいにちゃんとお応えいたします。

 

今回、私はやったことが無かったのですが、宝石ネイルをやりたいと言う要望がありましたので、やってみました。

 

なにやらセルフネイルさんの中で人気のようです。

 

サロンでやるなら、もう少しセルフより素敵にしたいですよね?なので、すこしアレンジを加えて、陰影や光を入れてより立体感に仕上げました❤️

 

f:id:goldmf:20190613222818j:image
f:id:goldmf:20190613222813j:image

 

作り方の箇条書き(╹◡╹)

 

1 ベースクリアー
2シルバー&クリアーオーロララメ
3クリアーが強いお好みの色を2回塗布
4金箔やクリアーホロなどを挟むと奥行きがでる
5陰影をつけるために縁にクリアーブラックで囲う
6さらにフチをメタルゴールでざっくり囲う
7さらにランダムにゴールドラメでフチを囲う
8爪にあった菱形のプラ板を用意
9ハードで全体塗布さらに菱形プラ板を乗せ、はんたいに向けてセルフリベリング
10ランプで固めて、拭き取ってプラ板を外す

 

以上です!

 

 動画はこちら↓↓加奈バナナの地味なツイッター(あんまり使い方わかって無い)

 

 

その他最近やったネイル画像貼り付けておきますね。

 

f:id:goldmf:20190614000912j:image

しずくネイル
f:id:goldmf:20190614000914j:image

水滴ネイル


f:id:goldmf:20190614000917j:image

ニアンス紫陽花ネイル


f:id:goldmf:20190614000906j:image

シェルネイル

 

何かやりたいネイルありましたら加奈バナナまて🍌

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://goldmf.hatenablog.com

マドレーヌオーダーや問い合わせはライン登録をしてね&マドレーヌクーポンGET!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

🆔@goldmf

 


モプレシャスフットのメニュー

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/04/02/232425

モプレシャスハンドのメニュー

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/04/06/212809