愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

五反田&不動前 プチ愛と友情の金のマドレーヌ工場スタートです A'RROW

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです。

 

いつも友達の理解、応援、協力があり、今を進めてこれてます。

 

マドレーヌもよりしっとり美味しいのをみんなに食べさせてあげたい

 

からのスタートでした。毎回みんなから、アドアイスをいただき

 

今あるすべてのマドレーヌが作られました。

 

ありがとうございます。

f:id:goldmf:20190101193748j:plain

 

自分の愛と友情の金のマドレーヌ工場という、マドレーヌの直売所をやりたい。

 

それを仕事にしたいとここ数年努力して来ました。

 

去年秋頃から、場所を探していましたが、、場所を見つけるのは

 

簡単なことではありません。個人主でひっそりと手足顔ケアのお仕事を

 

していたので、

 

  1. 個人主だと言う事
  2. 保証人問題
  3. 実質的な場所問題

 

モプレシャスサロン、モプレカフェをスタートするときもそうでした。いつもこの問題はつきまとってきます。自分で仕事を始める前は、駅ビルのネイルサロンにお勤めをしていて、、手取り12万円月給でなかったのですが、そこの会社が上場企業だったからでしょうか???マンションを借りるにも、何をするにも楽チンでした。個人主だと、、うまく行っていてもいつ何が起こるかわからないから、保証人が大切になってくるそうです。

 

 

保証人になるよと言ってくれる友達は何にもいましたが、それは勿論気持ちだけいただき、お受けすることは私はありません。しかし、、お受けするしないに関わらず、友達では保証人には弱く、親族が一番なのです。残念ながら、東京には親族をおらず、しかもみんな高齢なので、少しでも不安な思いをさせたくなので、お願いすることはありません。

 

身の丈に合ったことをする。時期が来るまで自分に実力をつける。

 

これはいつも自分で何か決める時のポイントの一つです。

 

場所も人もご縁で、無理矢理のご縁は永くつづきません

 

いつも場所とも人とも繋がったご縁は大切したいと思います。

 

 

 

f:id:goldmf:20190105102648j:plain

 

今回、お友達でもあり、私の通った製菓学校の先生が

 

不動前パン屋さんA’RROW

にお話を持って行ってくださいました。

 

ぜひマドレーヌも売っていただきたし、焼くのに使ってくださいと

 

ARROWのオーナーさんとお話がトントン拍子で進みました。

 

とても笑顔が素敵で優しいオーナーさんです。

f:id:goldmf:20190105102638j:plain

 

1月6日(日)からARROWさんのマドレーヌ焼き始めます。

 

今の所、週三回ほどそちらで焼かせてもらって

 

プチ金のマドレーヌ工場のスタートです!!!

不動前パン屋 A'RROW情報↓↓↓

A'RROW住所  品川区西五反田5ー2ー20塩島マンション101 不動前駅改札出て右、マクドナルド マルエツスーパーある道を徒歩2分 接骨院の隣です。不動前の駅降りて2分です。

 

これからちょっとずつ素敵な情報発信して行きますので、

金のマドレーヌ工場長のつぶやきBLOGよろしくお願いいたします。

ライン@登録はこちらクーボン発行↓↓

友だち追加

 

松本加奈バナナ