愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ工場の丸ごとバナナマドレーヌ!!!2月3日発表!!

こんにちは、

金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は、自分にミッションを与えたいと思います。商品開発は1日2日で終わるものではありません。素材、配合、温度、見た目、香り、など、色々な角度から見てより美味しく、より素敵にといつも少しでもプレシャスになるように考えてます。

 

そろそろ、みんなが楽しみに待ってくれている、、

 

丸ごとバナナマドレーヌの商品完成日程

を発表したいと思います。

 

これが私の今月のミッションです。

 

発表日までにちゃんとしたものを完成させます。

 

完成発表日は2月3日

モプレシャスの11周年の時です。

 

オーガニックの丸ごとバナナ入り!!

 

いったんDRYにしているので通常サイズの半分以下になってます。

 

これ一つ食べれば栄養満点

 

無添加、無着色など、、保存剤なども入ってないので、

 

子供にも安心して食べて頂けます。

 

f:id:goldmf:20190112094748j:image

焼く前↑↑


f:id:goldmf:20190112094802j:image

焼いた後↑↑

35ぐらむプラスバナナ分の重させ、、

完全なる、、幸せの羽根つきマドレーヌ

 

袋入れても袋パンパンです↓↓↓


f:id:goldmf:20190112094753j:image

 

かなバナナの商品づくりには

  1. 美味しいこと
  2. サプライズがあること
  3. 地球に優しいこと
  4. 身体に優しいこと
  5. 無駄にしない

 

この観点でバランスがいいところをめざしてます。

 

なので全てに、オーガニックというわけではありません。バランスが良く、何がみんなが喜んでくれて幸せになるのはどこ?と思っています。

 

そして、、1の美味しいと言う所で、、

あったかくても、冷たくても、

時間が経過してもと言うことをいつも考えています。

 

モプレシャス商品は、、モプレ良品と言ってもらえるようにちゃんとこだわって、意味を持って作っています。

 

ちゃんとしたものにちゃんとお金の価値を支払い、お得に感じてもらう。

 

丁寧にしっかりとものづくりして行きます

 

 

ラインアットまだ登録してない方は是非ご登録お願いいたします。

ここだよ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40phn6497r
ライン🆔@goldmf
登録して応援メッセージしてくれるとうれしいです

 

松本かなバナナ