愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

平飼いブランド有精卵さがみっこ&MUSUBEE齋藤 明美

こんばんは!!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長の

 

松本加奈バナナです

 

お友達で

見える食“で人と人を結ぶMusubee代表 齋藤 明美

さんが2月4日に自然派レストラン&カフェ&シェアキッチンをOPENします。

 

加奈バナナももちろんOPENには客兼ボランティアで遊びに行きます。

 

じゃあん!!!↓↓↓

 

はい明美さんは美人さんです!

 

f:id:goldmf:20190121234322j:imagef:id:goldmf:20190121234327j:image 

(さらに素敵な情報をお伝えすると、シングルです、男子!!!まだ間に合いますよ)

 

f:id:goldmf:20190121234347j:image

 只今明美さんのお店MUSUBEEがだんだん完成に近づいてます。

 

毎日アップデートされる明美さんのMUSUBEEブログチェクして下さい。↓↓

musubee14.wixsite.com

 

今回OPENにともない、金のマドレーヌを50こオーダーしてくれました。

 

加奈ばななの愛と友情の金のマドレーヌを覚えていてくれてすごくうれしいです。

 

今回、、、明美さんのお店が自然派のお店と言うことで、、、

 

f:id:goldmf:20190121233714j:image

 

卵を平飼いの有精卵を使うことにしました。

 

いつもは加奈ばななの大好きな信濃屋ママのところの卵を基本使ってます。


f:id:goldmf:20190121233719j:image

 

さがみっこのインフォメーションはこちら↓↓

平飼いブランド有精卵 さがみっこ

 

明美さんのところに配達する金のマドレーヌは、ちょっと特別仕様ですよ。

 

お楽しみに!!!

 

あなたのための特別マドレーヌ加奈ばななが作ります。

 

 

明美さんがお店をOPENするにあたりクラウドファンディングをしています。共感できる、頑張って欲しい、明美さんに会いたいなど、、ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。↓↓↓

鎌倉の海が働くあなたをホッと癒す、素材から身体を労わる家庭料理のお店です。 - bamboo

npo-socialbusiness.com

 

目が閉じてきました。今日はもう寝てあした早起きさんしましょう!

 

みんなが幸せになりますように

松本加奈ばなな

友だち追加