愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

美味しいバンバーガーが食べれます! The old man's cafe 埼玉浦和美園店 オープン4月中旬

写真をクリックするとフェイスブックのファンページに飛びますので是非チェケラしてくださいね。出来あがる過程がチェックできます!!!( ´∀`)🤚

 

こんばんは、

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

来月友達の大塚敦こと、あっちゃんが美味しいハンバーガーが食べれるお店をOPENします。お店の名前は、

 

The old man's cafe (ザオールドマンズカフェ)

 

あっちゃんのこだわりハンバーガーが食べれます。

f:id:goldmf:20190328211606j:plain

バンズからパテ、そして全部があっちゃんのこだわりが詰まったハンバーガーです。

 

f:id:goldmf:20190328212336j:plain

もちろんコーヒーもこだわりです。

 

OPENは来月半ば予定です。

(2019年4月中旬)

 

今せっせと工事中です。

 

OPEN日にちが決定しましたらまたUPしますね。

f:id:goldmf:20190328212511j:plain

f:id:goldmf:20190328212518j:plain

f:id:goldmf:20190328212537j:plain木の感じがとってもいいですねぇ〜

 

大切な友達がどんどん自分のやりたい事を実現して行ってます!


GOGOGOGOGO👍

 

あっちゃんからのコメントです↓↓↓↓

f:id:goldmf:20190328211926j:plain

今、うちのハンバーガーが日本で一番と言われているけど努力を重ねていきます!

 

あっちゃんらしい、素敵なコメントです笑↑↑↑↑

 

加奈ばななは、近くからも遠くからも全力であっちゃんを応援します。OPENにはハンバーグ食べに行くぞぉ!!!!人生一緒に楽しめる友達がいて本当にわくわくする。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★