愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

五反田肉バルミート酒場タカのインフォメーション

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈ばななです。

 

毎日のつぶやきBLOG、実はこれTAKE2

 

昨日夜中最後の力を振り絞ってBLOGを書き終え

f:id:goldmf:20190123080942j:plain

更新ボタンをポチッとな

 

すると、、、、、

 

サーバーメンテナンスが1時から3時までと言う文字が、

 

そ、、そ、、そんなぁ、、、と言うことは、、

 

更新ボタンが→削除ボタンになるなんてぇ!!!!

 

おいおい、、困ったにゃん

f:id:goldmf:20190123081020j:plain

諦めて、すぐに寝ましたW

 

でも、、なんか少しさみしかった、

 

いかなる時でも更新ボタンの前に一度下書き保存しようと思いました。

 

昨日書いていた内容と違うけど、、↓↓↓

 

加奈ばななは肉好です。

 

すごい肉好です。

 

自分の仕事、、やりたいことで毎日いっぱいにしてしまうので、、

 

引きこもりになってあまりお外に行かないのですが、

 

約月2回の外食を楽しみにしてます。

 

高くても安くても、、、お外で食べれるの嬉しいです。

 

絶対行くのは、、、、

 

肉バルミート酒場たか

たかちゃんのお店です。

 

お友達のお店

 

  • 安心
  • 美味しい
  • 五反田
  • 気が向いたらタカちゃん喋ってくれる笑
  • 男料理で食べごたえがある
  • たかちゃんに逢える
  • 裏メニュータカの情熱オムライスハンバーグ入りを作ってくれる

f:id:goldmf:20190123084105j:plain



五反田に来た際は是非皆様お立ち寄りください。

 

肉バルミート酒場 たか
050-5595-6334
東京都品川区東五反田1-16-4 関根ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13221932/

 

f:id:goldmf:20190123082111j:plain

↑入り口だよ。

f:id:goldmf:20190123082708j:plain

↑地図だよ

 

f:id:goldmf:20190123083247j:plain

メニュだよぉ↑

 

f:id:goldmf:20190123083322j:plain

↑肉だよぉ

f:id:goldmf:20190123083353j:plain

肉だよぉ↑

 

今日も一日頑張る

BLOGを書いてたら、、仕事スタートの9時に早い!!

 

みんながいつも幸せでありますように

加奈ばなな

f:id:goldmf:20190114091949j:plain