愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

友達はドSのバレエの先生!!

こんばんわ❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長🏭

 松本加奈バナナです!

f:id:goldmf:20190118220201j:image

(五年前の出会いの時のピラティスです)

 

今日はちさこちゃんの誕生日

(歳をバラすといつも怒られるので今回は全世界配信なので控えます)

 

ちさこちゃんは、長老、女王様そして女神さま!

 

ワイン好きです。炭水化物はあまりとりませんが美味しいパンが大好きです。

 

お仕事はバレエの先生に体幹ストレッチの先生!

 

情熱的でとっても愛が深い方です。

 

加奈バナナのいつも近くにいてくれて、、色々見てくれて応援してもらってます。

 

f:id:goldmf:20190118222719j:plain

(昔はロン毛だったのですが、もう数年前から時間節約のためにやめました。)

 

五年前の出会った時は大体の2週間に一回は当たり前の様にあってました。

 

一緒に週1回ピラティスして、

 

3週間に一回ちさこちゃんがネイルに来てくれて、

 

そして1ヶ月に一回ぐらいみんなでご飯食べてと、、f:id:goldmf:20190118223529j:plain

懐かしいです。いつものピラティスメンバー↑↑↑

 

三年半前に、カフェをやると決めて、製菓学校のカフェビジネス科に通い始めてから、加奈バナナは毎日が忙しい日に変わりました。

 

f:id:goldmf:20190118223701j:plain

保護者として製菓学校のイベントにも時間を作って来てくれました。

↑↑↑いつも心から応援して集まってくるみんな( ・∇・)

 

自然と違和感なくいつも近くにいるって素敵だなぁ〜って

 

今あらためて思いました。

 

ちさこちゃんが生まれて来て出会えたこと、

そしていろいろな経験を一緒にしてくれている事、感謝です。

ありがとうございます・:*+.\*1/.:+。

 

明日ちさこちゃん19時半スタートの誕生日会前に

 

体幹バレエストレッチ開催です

@モプカフェ夕刻

  • ドSちさこ先生指導にそそられる方
  • 体幹ストレッチって何?気になる方
  • 明日は無理、でも体幹バレエストレッチ参加したい方
  • 美魔女ちさこ先生に会いたい方
  • 子供を大井町のちさこちゃんのバレエスタジオに通わせたい方

加奈バナナまでもしくは、

フェイスブックで大石智佐子と検索してメッセージ送ってください。

エコール・ド・バレエおおいしちさこ

f:id:goldmf:20190118225823j:plain

↑本当のちさこちゃんの姿がこちらです

 

f:id:goldmf:20190118230726j:plain

そしてドS指導中@モプカフェの時の様子↑↑↑

できるまで見つめてる。。。

 

ぜひ一度体幹バレエストレッチで自分の身体と向き合って見ませんか?

 

ちさこちゃんお誕生日おめでとうございます。毎年ちゃんとお祝いします!!

 

 

加奈バナナ

友だち追加

*1: °ω°